人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

東京へGO


先週の日曜日、去年同様


なんとなんと、車でひっととび



東京へ行ってきました~!!
3連休の真っただ中、どこも混んで渋滞・渋滞。。。



でも頑張りました!!
目的はそう!!
大好きなお店Jumble design Manさんのお店にまたまたおじゃますること♪
約1年ぶりです。


う~ん、やっぱりかわいいお店の雰囲気☆
東京へGO_c0188904_8194534.jpg



そしてなにより、お優しいおねぇさん、おにぃさん♪
こじろうも、おねぇさんにかわいがられ大興奮!!
東京へGO_c0188904_8213055.jpg

東京へGO_c0188904_8233167.jpg



最初はネットショップでメールのやりとり、
ジャンブルさんが描くかわいいイラスト、
好きが嵩じてお店にまで遊びに行かせていただき、
とってもよくしていただき、感謝感謝です。
今回もバッチとポストカードのお土産いただきありがとうございました!!
また会える日楽しみにしています(*^_^*)



フレンチブルドッグひろば






~トイレまでかわいいんです。。。~
東京へGO_c0188904_8332488.jpg

by hydrangeakoji | 2010-09-25 08:34

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな