人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

蜻蛉池公園



お散歩拒否が続いているこじろうですが、


お散歩とお出かけの区別はあるらしく、


お出かけの用意をしていると自分も置いてかれるまいと付いてまわります。


なんだかちゃっかりな奴。





今日は蜻蛉池公園に水仙を見に行ってきましたよ。
きれいでいい香りが漂ってました。


蜻蛉池公園_c0188904_2132951.jpg蜻蛉池公園_c0188904_21322058.jpg












公園内を散歩していると、お弁当広場なんてものも。
なんかおもしろい。
うちも今日はお弁当持参で、この極寒のなか頂きました。
なかなかこの気候の中お弁当持参で公園で食べるなんてことはないと思います。
変わった家族です。笑
蜻蛉池公園_c0188904_21334397.jpg





滑り台でも遊んだりしまして、何年ぶりだったでしょうか。
目を凝らして見てください。私の満面の笑顔。笑
お尻が摩擦で痛熱い感じも懐かしくて、笑えました~。

蜻蛉池公園_c0188904_21365288.jpg蜻蛉池公園_c0188904_2137143.jpg














そして、アヒルさんをちょこっと追いかけてみたり
蜻蛉池公園_c0188904_21413750.jpg蜻蛉池公園_c0188904_21422446.jpg














公園を散策していると、偶然にもブヒちゃん4匹発見!!



しかも、フラアネちゃんファミリーと人気ブログのぶっさんとモー子のぶっさんでした♪
なんだかとっても嬉しい偶然♪
蜻蛉池公園_c0188904_2145328.jpg
蜻蛉池公園_c0188904_2145264.jpg

蜻蛉池公園_c0188904_21462955.jpg




遊んでもらっちゃいました♪
蜻蛉池公園_c0188904_21471262.jpg蜻蛉池公園_c0188904_21472617.jpg








蜻蛉池公園_c0188904_21475634.jpg蜻蛉池公園_c0188904_2148939.jpg









フランキーくんノーリードで遊んでても、パパさんに呼ばれるとちゃんと戻ってくるし、ボールを投げてもらってもちゃんととって戻ってくるし。えらい!!
こじろうは、呼んでも戻ってこず。
ふらふらーと公園を歩いて、ずんずんいっちゃて工事中エリアに入ってしまい、呼んでも呼んでも戻ってこず、ちょっとあせりました~。
お恥ずかしい。しつけが出来ておらず。
やっぱりノーリードは危険。ロングリードで遊ばせよう。



当の本人は心配をよそに、自由気ままな感じ♪
それにしても、充実な一日でした。
楽しかった~♪
フラアネファミリー、ぶっさん、今日はありがとうございました!!
蜻蛉池公園_c0188904_21562816.jpg




フレンチブルドッグひろば
by hydrangeakoji | 2010-01-16 21:57 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな