人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

ブヒブヒBBQ




1月3日、タイガーママさんからお誘いいただいて、久宝寺緑地でBBQしました~!!



お正月早々にオフ会♪



お肉も美味しいし、なんだか幸せな気分になりました~!!



2010年良いスタートを切れました。




BBQはというと、
働きマンの方々がどんどんお肉やらえびやらなんやら焼いてくれました。
ブヒブヒBBQ_c0188904_10254843.jpg

(お手伝いしなくてごめんなさい。。。ありがとうございます!!)




その頃ブヒ達は。。。。
BBQはもちろん人間様が楽しむものであって、
ほったらかし~。どこもかしこもほったらかし~。
ブヒブヒBBQ_c0188904_10282665.jpg

つながれてますね~
ブヒブヒBBQ_c0188904_10284656.jpg



そこでも、
こじろうさんはやはりマイペース。
一人で枝で遊んだり、
ブヒブヒBBQ_c0188904_1030131.jpg

ブヒの群れを細~い目で眺めてみたり、
ブヒブヒBBQ_c0188904_10305322.jpg


と思いきや、こじろうと気が合うブヒさんがいたようで、、、
久しぶりに男を思い出したようでした。
ブヒブヒBBQ_c0188904_10322658.jpg

その名も小鉄くん。(小鉄くんこんな写真でごめんなさい。)
って小鉄くんも男の子や~ん!!
小鉄くん、こじろうが執拗に腰フリフリしてごめんね。。。



そしてその小鉄くんの妹ちゃんにメロメロになりました。
千夏ちゃん♪
ブヒブヒBBQ_c0188904_10355133.jpg

連れ去ってしまいたかったです。。。




こんな感じで楽しい一時。時間はあっという間でした。
参加された方々ありがとうございました。
楽しかったです!!
ぜひ今年もよろしくお願いします。






おまけ。。。
タイガー先輩はというと、最後まで同じ場所でBBQの様子を眺めていてくれました。
守護神タイガー!!どうもありがとう。
ブヒブヒBBQ_c0188904_10404379.jpg




フレンチブルドッグひろば
by hydrangeakoji | 2010-01-05 10:41 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな