人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

勇気の長旅


実は。。。



実は。。。




実は。。。




ETC1000円ということもあり




車で東京に行ってきました!!




朝なんと3時半に出発!!
こじろうは、なんのこっちゃわからず、お寝ぼけ顔。




東京に着いたのはお昼の1時。ん~長かった!!
こじろうはダダもこねず、お利口に車に乗ってました。










目的はそう!!
大好きなお店Jumble design Manさんのお店にいくこと♪




とっても素敵で優しい、おねぇさん・おにぃさんが出迎えてくれました!!
いつもオンラインショップでよくしてくださっていて。。。
感動の初対面☆




お店は思ってた通り、とってもかわいい☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆
壁にはブヒの絵~♪
勇気の長旅_c0188904_1441208.jpg




ナデナデされこじろうはとっても嬉しそう
勇気の長旅_c0188904_14475148.jpg




おやつをもらい
勇気の長旅_c0188904_1448268.jpg





おにぃさん(通称:犬おじさん)に抱っこもしてもらい
勇気の長旅_c0188904_14501632.jpg








ほんとに楽しいひとときでした♪
ジャンブルデザインマンさんありがとうございました☆(゚▽゚*)




東京観光まだまだ続くよ





フレンチブルドッグひろば
by hydrangeakoji | 2009-08-30 14:54 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな