人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

パピーちゃん☆2頭飼い


昨日のタイガーくんのお店PET&LIFEにて~


2か月くらいのパピーちゃんがいたで~053.gif053.gif053.gif
もう、めーーーーーーーーーーちゃかわいかったのだ~053.gif053.gif053.gif
僕にもこんな時代があったな~
パピーちゃん☆2頭飼い_c0188904_231418.jpg
パピーちゃん☆2頭飼い_c0188904_2321537.jpg


おかんはショーケースの前から動かず、ずっと眺めてたで~

タイガーママさんには、どう?とススメられてたわ~

僕にも兄弟!?  ん~現実には難しい…


そうこうしているうちに、、、
ん~見たことブヒだーー053.gif053.gif

パピーちゃん☆2頭飼い_c0188904_2342858.jpg
パピーちゃん☆2頭飼い_c0188904_2345288.jpg

ロック&ルガーちゃんではありませんか~
「2匹の方が楽しいで~」といわんばかり
元気でかわえかった~003.gif

ということで、ロック&ルガーちゃんとお友達になったのだー058.gif
リンクしたから、みんなもポチっとね♪
広がれブヒの輪053.gif053.gif



ん~昨日は楽しかった~!!
パピーちゃん☆2頭飼い_c0188904_231005.jpg


にしても暑い~!!クールバンダナを巻いて熱中症には注意しよう058.gif


フレンチブルドッグひろば
by hydrangeakoji | 2009-04-13 23:12

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな