こじのぶたっ鼻

寒さ具合

c0188904_6583527.jpg



朝、夜は特に冷え込みますね〜(-。-;

こじろうは暑い夏は一人で寝ます。
ちょっぴり寒いときは、お尻だけ布団の中に入れて、顔はだして一緒に寝ます。
そして、がっつり寒いときは、体全部布団の中に潜り込ませてきて一緒に寝ます。

最近はがっつり寒いようで、もぐりこんできます(^∇^)
でもそのおかげでぬくぬくです!
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-11-06 06:58

午後の海ふれ

いつも午前に行く海ふれ。
昨日は午後に行ってみました!
c0188904_210581.jpg


そしたらそこには、午前にはないにぎやかさが!
c0188904_2105829.jpg


しかも知っているブヒちゃん達がたくさんいました!
(写真が全然とれなかった(-。-;)
c0188904_2105819.jpg



いい気温で気持ちよかったし、何よりこじろうは楽しそうだったし、よかったよかった♪( ´▽`)

みなさま、また遊んでください♪
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-11-04 02:10

出した〜

c0188904_1027577.jpg



こたつを出しました!!
きっとこじろうは、これからこたつ虫虫と化するでしょう。
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-11-03 10:27

犬に優しい

c0188904_12381417.jpg




お天気が悪い、でもどこかお出掛けをということで、三井アウトレットパークに行ってきました♪( ´▽`)

店内までわんこと一緒に入れるなんて♪

こ〜ゆうとこいっぱい増えればいいのになぁ♪♪
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-10-30 12:38

嬉しいけど…

c0188904_7591846.jpg




ヒヅメを久しぶりにあげたら、
一心不乱にカジガジしてます!

隣でカジガジされると、ほのか〜に何とも言えないにほいが(~_~;)

それぐらいだったらいいんですが…

こじろうくん、そのカジガジした口でおチューはやめてくれ〜!!
かなり臭い(-。-;笑
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-10-08 07:59

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな