こじのぶたっ鼻

うさぎ!

こじろうさん、最近お気に入りのおもちゃ。
色がオレンジやし、こじろうの耳がたってるので、
まるでニンジンを食べているウサギの様!?
c0188904_7281874.jpg

c0188904_7281887.jpg

↑しかも、そのニンジンを上手に両手で挟んでいるところがかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-12-14 07:28

はなぺちゃ会


みなさんが続々と記事をアップされる中、
こじろう家も遅ればせながら、少しだけ…


先週の日曜日第14回はなぺちゃ会に行ってきました~

c0188904_1403890.jpg



寒かったけど、たくさんのお友達に会えてドッグランで遊んで楽しかった~♪
(写真少ししか有りません…)

琉球丸☆琉球丸のカメラ目線とるのは難しいな~男前なのにぃ
c0188904_1415631.jpg

いつも仲良くさせてもらってる、モモちゃん☆ばっちりゴロゴロ姿おさめました。
c0188904_1425139.jpg

リンダさんラブのジェームス☆
c0188904_1433142.jpg


c0188904_1435861.jpg


こじろうも楽しそうでした~
c0188904_1442531.jpg



また次回もお願いしまーす!!
幹事のタイガーくん、タイガーままさん楽しい会ありがとうございました~!








いつの日かの海ふれでのこじろう☆
すごく楽しそうに走ってる姿とれました。
c0188904_1455753.jpg

[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-12-04 14:06 | オフ会

もう

c0188904_17185387.jpg



街にはイルミネーションがありました!
きれいだけど、なんだか寂しく思うのはなぜでしょう…笑
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
いや〜はやい^^;
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-11-16 17:18

今年一番

c0188904_8353277.jpg



いや〜今日の朝の散歩は寒かった!

そろそろ朝のお散歩つらいな〜なんて(-。-;
いやいや頑張りますよ!

でもどうやら、今日は今年一番の寒さらしいですね^^;^^;
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-11-16 08:35

またまた海ふれ

c0188904_82654.jpg


昨日はまたまた朝から海ふれにいってきました!
ワンコ数はちらほらといい感じ。
元気にはしりまわりました!
こじろうは大型犬が好きなようで、ある一定の距離を保ちながら、金魚のふんのように後をつけまわしていました(^∇^)笑

c0188904_82785.jpg


帰りは、閉店してしまうホームズへ!
ここ帰りによるの好きだったんですけどねぇ…
売り尽くしセールだったので、沢山買いました!

週末は海ふれ〜(^^)/~~~
[PR]
# by hydrangeakoji | 2010-11-07 08:02

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな