「ほっ」と。キャンペーン

こじのぶたっ鼻

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3歳になりました!

c0188904_1153614.jpg

c0188904_1153617.jpg



昨日24日、クリスマスイヴはこじろう3回目のお誕生日。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見た目も味も悪そうな(汗)
さつまいも団子手作りケーキでお祝いしました!
文句も言わずおいしそうに食べてくれました、何ていいやつ。
プレゼントはぬいぐるみのおもちゃ♫
(たかが数分で破壊される)


なにより、おおきな病気•けがなく迎えられ、感謝!!

長生きできますように…
こじろう、これからもよろしく(^ー^)ノ
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-12-25 11:53

今年もやっぱり

c0188904_65820100.jpg


こたつ虫。
ごはんやで、と呼んでもでてきません(^_^;)
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-12-21 06:58

厚着犬

c0188904_723896.jpg



この寒さ、かなり厚着をさせられているこじろう。
THEっつ過保護!
ロンパースの上にパーカー、そしてネックウォーマー。
防寒完璧。
ただ、横からみたらムチウチにあって首を固定されてるよう。笑
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-12-17 07:02

うさぎ!

こじろうさん、最近お気に入りのおもちゃ。
色がオレンジやし、こじろうの耳がたってるので、
まるでニンジンを食べているウサギの様!?
c0188904_7281874.jpg

c0188904_7281887.jpg

↑しかも、そのニンジンを上手に両手で挟んでいるところがかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-12-14 07:28

はなぺちゃ会


みなさんが続々と記事をアップされる中、
こじろう家も遅ればせながら、少しだけ…


先週の日曜日第14回はなぺちゃ会に行ってきました~

c0188904_1403890.jpg



寒かったけど、たくさんのお友達に会えてドッグランで遊んで楽しかった~♪
(写真少ししか有りません…)

琉球丸☆琉球丸のカメラ目線とるのは難しいな~男前なのにぃ
c0188904_1415631.jpg

いつも仲良くさせてもらってる、モモちゃん☆ばっちりゴロゴロ姿おさめました。
c0188904_1425139.jpg

リンダさんラブのジェームス☆
c0188904_1433142.jpg


c0188904_1435861.jpg


こじろうも楽しそうでした~
c0188904_1442531.jpg



また次回もお願いしまーす!!
幹事のタイガーくん、タイガーままさん楽しい会ありがとうございました~!








いつの日かの海ふれでのこじろう☆
すごく楽しそうに走ってる姿とれました。
c0188904_1455753.jpg

[PR]
by hydrangeakoji | 2010-12-04 14:06 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな