こじのぶたっ鼻

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お知らせ~





ブログしばらくお休みします。。。
c0188904_9424193.jpg

復活したらまたよろしくお願いしますっ♪♪♪



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-26 09:45 | 日常

特等席~




こたつももうだいぶ前にとっぱらったこじろう家。



今リビングには座椅子がポツンと置かれていますが、





我が息子、こじろう様の特等席となっております!!
c0188904_94516.jpg
c0188904_941373.jpg
c0188904_942013.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-24 09:04 | 日常

鶴見緑地公園~



アウトレットで人間様は楽しんだので、、、、




次はこじろうさんの番~、鶴見緑地公園に行ってきました!!
c0188904_824737.jpg





とってもいい天気!!暑すぎるくらい、こじろうバテバテ
c0188904_83376.jpg





でもここはいいですね~
川なんてあったりして、クールダウンしました~
そしてお花もたくさん♪
c0188904_841626.jpg
c0188904_842572.jpg





大きな噴水がありました!!
子供たちはずぶぬれになって楽しそうに遊んでいる中こじろうも参戦!!
c0188904_854167.jpg




水が出てくるところが怖いのか、かなりガウって
しまいに頬に、かなり勢いよく出てくる噴水が激突~
を、何度も繰り返すバカなこじろう。
c0188904_885330.jpg

c0188904_891424.jpg



こじろうもずぶ濡れになって楽しんでました~!!
c0188904_895665.jpg
c0188904_810524.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-21 08:12 | おでかけ

鶴見アウトレットパーク


日曜日、鶴見のアウトレットパークに行ってきました~!!



気合は入りまくり、開店前に到着。
c0188904_7405496.jpg




ここは、ペットはカートINすれば、ショップの中まで入れるみたいです♪
でもこじろうは、フンッと鼻息を商品にかけちゃまずいので、ほぼお外でお留守番。
c0188904_742298.jpg




やっぱり安いっていいですね~!!
c0188904_7425164.jpg

でも、こじろうにとっては、
c0188904_743311.jpg




ここでは、ランニング用のパンツをゲットしました!
(実は、最近のなまりきった体をどうにかしようと、ランニングでも始めようかな~なんて。でもまずはかたちから。笑)




つづく~


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-19 07:46 | おでかけ

逃げ惑う。。。




外ではおとなし~『フリ』をしているこじろうですが、




普段家では、ギャウギャウ・カミカミに大変身!!




カミカミの度が超え、怒られて逃げ惑うこじろう。。。。
c0188904_8102919.jpg






狭~い家なのですぐ捕まりますよ~!!



確保!!
c0188904_8112463.jpg




怒られてもいつもこんな感じ。
c0188904_8113527.jpg

あんまり反省の色が伺えないこじろうですぅぅ彡(-ω-;)彡




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-14 08:15 | 日常

雨・雨



昨日、一昨日と雨~。。。。



しかもなんだか寒い。




それでも、う○ちしてもらわなきゃいけないし
お散歩行きますよ~!!
c0188904_8383084.jpg



でも、こじろうさんとっても憂鬱なご様子。
すぐ家の方へ方へ帰りたがります。
c0188904_840191.jpg




挙句の果てに、
踏ん張って、お散歩拒否!!
c0188904_8411818.jpg




根負け。
ざぁざぁぶりになる前に、そそくさお散歩引き上げました~





それにしても、このレインコート姿、
夜の工事現場のおっちゃんみたい!?
c0188904_8423674.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-12 08:43 | 散歩

プリン




NEWおやつ☆


なんと人間も一緒に食べれるがテーマのおやつメーカー。




かぼちゃプリン♪
c0188904_19244383.jpg

他にも黒ゴマプリン、白ゴマまプリンがあります




は~い、こじろうさん、お座りしてください。
このまっすぐ見つめてくる瞳がかわいいです。
c0188904_19253756.jpg





よし、の掛け声ですごい勢いでむさぼり食ってました~
c0188904_19261166.jpg






c0188904_1927268.jpg
c0188904_19271167.jpg
c0188904_19272129.jpg




相当美味しそうに食べてました。
お気に入りのおやつとなりました!


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-10 19:30 | うれしいこと

こじろう



甘えたこじろうさん☆



家ではギャウギャウこじろうさんも、こうゆう日もあります☆
c0188904_20385890.jpg





かわいい♪



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-08 20:40 | 日常

GW最終日



GWの最終日5/6は、おなじみ海ふれにいってきました~♪



こじろうも、毎日誰かがおうちにいる状況に大満足☆
やる気満々です!!
c0188904_2140695.jpg




暑くなる前にと思い、いつもこじろう家の海ふれドッグランは午前中、朝一番に行きます。
なのにすでに車の中では、ハァハァ。。。
c0188904_21424167.jpg

果たして、ドッグランで体力は持つのか!?




この日は9時半ごろに到着しました。
すでにいっぱいのワンコ♪♪
みんな楽しそう!!




着いてそうそう、なんか見たことのあるパグちゃんがいるな~と思っていたら、、、
やはり、PARKさんでアロハナWearを販売されているジェロニモくんではありませんか!!
ジェロニモくんのファンの私は、嬉しさMAX♪♪
この首周りのお肉さんがなんともいえないかわいさ。
しかもジェロニモくんはとっても優しい男の子♪
c0188904_21433467.jpg




でもこのチャームポイントの首周りのお肉が、
ジェロニモくんの弱点!?
ジェロニモくんも暑さのため少々お疲れぎみ。。。
c0188904_21472775.jpg




でも唯一、こじろうとジェロニモくんとジェロニモくんのお友達と遊んだ瞬間。
ボール遊びしました♪
c0188904_21492156.jpg





でも遊んだのは一瞬。
このあと、人様のボールをずっとこじろうが独占。
c0188904_2152292.jpg

自分ちのボールには全く興味を示さず、
人のボールばっかり追いかけてました。
c0188904_21524464.jpg





さらにこじろうが休憩する時は、これまた知らない人の足元へ。
飼い主まちごうとるで~!!
c0188904_21542991.jpg






でもこんなあっつい中、こじろうは1時間半もたっぷり遊べました~!!



なぜなら、いつも午前中の海ふれでお会いするラブラドールのサムくんが
簡易プールを持参してくれていたからです!!
c0188904_21575449.jpg



こじろうも何度もこれでクールダウンさせてもらって、元気に遊びました!




充実のGWでした~
やっぱり休みはいいね♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-07 22:00 | ドックラン

GW恒例③




キャンプでBBQ以外の楽しみといえば、、、




そう!!川遊び~



炎天下の中ちょうど気持ちいかな~と思ったんですが、
意外と水がつべたいぃぃ
足をつけただけで、すぐギブアップでした~
でもでもこの方!!
こじろうにはちょうど良かったよう♪
たくさん川で遊びました~
c0188904_639188.jpg



水が透き通っててきれいです☆
c0188904_6481849.jpg



透き通ってるので、お魚が泳いでるのが見えたりします。
c0188904_6484519.jpg




c0188904_6491339.jpg





c0188904_649231.jpg







翌朝ももちろん川遊びしました~
c0188904_649592.jpg

c0188904_651575.jpg





ビビリ~なこじろうは、川の深さを前足を出してばしゃばしゃ確認中。笑
c0188904_6505630.jpg



そして、川が深かったよう。。。怒ってますね。
(反対側に私がいて、そこに行きたいのに深くて行けないから怒ってます。笑)
c0188904_6512343.jpg

c0188904_6525634.jpg





c0188904_653786.jpg





こじろうの笑顔がいっぱいみれました~♪
楽しかったね~
また来年も行こうね~♪



おしまい
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-06 06:54 | 旅行

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな