こじのぶたっ鼻

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はなぺちゃ会




遅くなりました~!!
先日の日曜日、晴天の中、はなぺちゃ会に参加させてもらいました~!!



見てください!!ドンっ
c0188904_21441688.jpg

なんと70BUHIも参加してたそうなんです。




どこを見渡しても、
BUHI・人・BUHI・人
c0188904_21451431.jpg

BUHI・人~!!
c0188904_2145401.jpg

なんか幸せな空間ですね~。見てるだけで幸せです♪




チキンハートな私は、この数に圧倒され。。。。あまりお話できず。泣
おなじみのお友達BUHIちゃんは写真とれました~



幹事のタイガーくん☆いつもありがとう
c0188904_21473931.jpg



ドニくん☆ギャウるけどとっても甘えたさん
c0188904_21481155.jpg



バウ&コロ助くん☆この暑さ大丈夫だった~?
ドニくんのおねぇさん、おにぃさんです。
c0188904_2149022.jpg

c0188904_21484821.jpg



てぃあらちゃん☆いつもかわいい
c0188904_21501663.jpg



琉球丸くん☆体調戻ってよかった~また遊んでね~
そして琉球丸とうちゃん、いつも楽しい話ありがとう~
c0188904_2150458.jpg



ジャームスくん☆リンダさん大好きマザコンちゃん
c0188904_2152268.jpg

この写真かわいくない?
c0188904_2153399.jpg



銀次郎くん、サダヲちゃん☆我が家の水をおいしそうに飲んでくれました!!
いっつも愛嬌たっぷり♪私はメロメロです、かわいい。
c0188904_21531895.jpg



Deepくん☆艶々ボディーはいつ見てもかっこいい
c0188904_21543517.jpg




フランキーくん、アネモネちゃん☆
フランキーであってる?親子そっくりで。。。(ごめんなさい)
アネモネファミリーいつも迫力満点です!
c0188904_21552080.jpg




くうちゃん☆はじめまして~これからもよろしく
c0188904_21572768.jpg





はにまるくんだったかな?7ヶ月なのにしっかりボディー。
お手手がめちゃめちゃ大きかった!!
まだまだ大きくなる予感。またあそんでください~。
c0188904_21584585.jpg






そしてそして、仮装大会もありました!!
どのBUHIもおもしろかわいくて、かなり楽しかったです♪




ハゲ親父になった、タイガーくん♪
c0188904_2221869.jpg




ドロボーになった、銀ちゃん♪
笑える~!!
c0188904_223693.jpg




フランソワーズ、サダヲちゃん♪
c0188904_2243484.jpg



横綱、ヒメちゃん♪
c0188904_2254793.jpg



牛になった、みるぶちゃん♪
c0188904_226132.jpg




ハワイアン、たっぺいくん♪
c0188904_2294862.jpg



エマニエル婦人、きなこちゃん♪
c0188904_22101434.jpg



北島康介選手、いっちゃん♪
c0188904_22104797.jpg


以上~。みんなすんばらしい!!





こじろうは、相変わらず自由にまった~りとしていました!!
c0188904_221226100.jpg
c0188904_22123474.jpg
c0188904_22125140.jpg



以上はなぺちゃ会でした~!!
みさなまありがとうございました~☆



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-20 22:13 | オフ会

紀州ガハァガハァ会その②




青空の下、みんなで楽しく遊びましたよ~!!




そんな中、びびりのこじろうは、
ジョニーにガン飛ばされ、固まり中。得意技のしらん顔~。
c0188904_92383.jpg
c0188904_921364.jpg





暑いのもあって、てくてく屋根の下に非難~休憩しまくり~
c0188904_8575262.jpg





そんなわけで、洋服も脱いで
今年初のクールタイ装着!!
思いっきり走ってこーい!!
c0188904_8591086.jpg






そこへ富士男が
「こじろう、そんな走りじゃだめじょ~。もっと気合入れろじょ~。」と
颯爽とランしてましたよ~いいお顔♪
c0188904_901711.jpg





そしてかわいすぎるゆずちゃんは~
いっちょ前に先輩ブヒにガウガウ!!
将来大物の予感!!
c0188904_95923.jpg




自分の身は、ゆずちゃんしか入れないサイズの隙間に入って守りつつ
ガウガウ~
c0188904_96217.jpg




富士男はそんなゆずちゃんにメロメロ
エロ富士と化してました~笑
「ね~ね~お嬢ちゃん。おじさんと遊ぼうじょ~。」
c0188904_982949.jpg
c0188904_984783.jpg






こんな感じでとっても楽しく過ごしました~。
用事がありお先に失礼しましたが、
トドぱぱさん&ままさん楽しい会をありがとうございました~!!
秋にも第2回があるそうで、ぜひ参加させてくださーい♪




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-14 09:12 | オフ会

第1回紀州ガハァガハァ会





昨日は、わらび&パンちゃんのトドパパ&ママさんが主催するオフ会に行ってまいりました~!!



その名も「紀州ガハァガハァ会」





高速乗ってひとっ飛び、和歌山に乗り込みました~♪





お天気にもかな~り恵まれ、着いた瞬間どこからともなく
「ガハァガハァ」聞こえる~!!
c0188904_2129217.jpg



総勢17家族 24頭集まり、とっても楽しい会となりました!!
c0188904_21302597.jpg





全ブヒちゃん写真撮れなくて、ごめんなさい。
紹介しまーす!!



まず。。。
こじろう!!笑
こじろうもとっても楽しそうで、たくさんの笑顔をみれました!!
c0188904_21335812.jpg



パンちゃん☆
いっぱい体スリスリしてくれてありがとう、かわいいぞ~!!
c0188904_21354339.jpg




わらびちゃん☆
ママさん大好き。ずっとママさん探す姿はかわいかった~。
c0188904_21372544.jpg





富士男くん☆
暑くてバテバテ~伸びてます
c0188904_2135523.jpg





ゆずちゃん☆
4ヶ月だったかな。もうこのかわいさは犯罪です。。。かわいすぎるぅ
c0188904_21381976.jpg





きなこちゃん☆
オサレガールで笑顔がとってもかわいい
c0188904_21391593.jpg






みるぶちゃん☆
元気一杯。でもバテちゃって、パパさんに何度も確保されてました~。
暑かったね~
c0188904_21402676.jpg





そらちゃん☆
雑草バイキング中。お腹こわさないようにね~。
c0188904_21404681.jpg





DEEPくん☆
いつみてもイケメンマッチョ。かっこええ~。
c0188904_2142451.jpg






ごめんなさい、お名前が…
かわいい笑顔で寄ってきてくれました。
c0188904_21423799.jpg







遊んだ様子はまだ次回~つづく。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-12 21:47 | オフ会

松尾寺



道の駅へ行った後は、、、







松尾寺へお花見に行きました♪


こじろうは元気に階段もぐいぐい。
早くこいよって感じで、待ってくれてますね。
c0188904_1756311.jpg






c0188904_17573417.jpg







お天気もよくって満開でしたよ
c0188904_1758667.jpg




c0188904_17583223.jpg






すでに息がハァハァのこじろう。
でもまだ4月。
こじろう、夏どうするよ~!?





c0188904_1822627.jpg













そしてそして、松尾寺の後は
海ふれでしめました。
c0188904_1831521.jpg







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-11 18:04 | 季節のこと

道の駅



ドライブの行き先は~






泉南にある道の駅、いずみの里に行ってきました~
c0188904_731028.jpg



おはよう朝日で紹介されていたらしく、母親が「いきたい!!」と




道の駅はなんといっても、安い・新鮮!!
みかんなんて、1袋15個ぐらい入って120円でした。びっくり!!
c0188904_7322313.jpg

c0188904_7333750.jpg




こじろうはいい匂いに翻弄されっぱなしでしたよ。
c0188904_7343420.jpg




お昼も、本場韓国料理というお店が出ていたので、
チヂミとトッポギをたべました~
c0188904_735982.jpg







まだまだ寄り道しました~つづく






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-09 07:36 | おでかけ

ドライブ




こじろうはお出かけが大好きです♪



みんなが用意しだすと、置いてかれまいと後をちょろちょろ付きまといます。





そして車に乗ってること自体が大好きです。




いつも窓にあごを乗せたりして外を眺めてます。
c0188904_20245138.jpg



外の景色に興味津々なようです♪
c0188904_20253973.jpg

c0188904_20261569.jpg





ドライブの行き先は、、、つづく~






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-05 20:29 | おでかけ

雨上がりのお散歩~



一昨日の夜はすごい風~、昨日の午前中は雨~
午後雨が上がったのでお散歩♪♪





桜が散らないか心配でしたが、近所のお散歩コースの桜はしっかりと咲いていました。
c0188904_6545851.jpg




ご近所の人が丁寧に育てている花壇にも春いっぱい♪
c0188904_6554561.jpg


チューリップかわいいですね~
c0188904_656351.jpg




公園の桜も満開!!
この土日がお花見日和かな。
c0188904_6564657.jpg

c0188904_6565728.jpg





こじろうさん、ちょっくら一杯お花見しますか!?
c0188904_657912.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-03 07:00 | 季節のこと

今日から4月




はやーーーーーい!!



今日から4月です。もう4月です。



今年度スタート♪
別れもありましたが、新たな出会いの季節です♪
気持ち新たに頑張ろーっと。



でもこじろうさんにはあんまし関係ないか。
ぐずついたお天気、相変わらずこじろうはヌボーっとしております。
c0188904_18593880.jpg







たくさんお友達できるかな~♪
c0188904_1903510.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-01 19:01 | 季節のこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな