こじのぶたっ鼻

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

紅葉2009



昨日は箕面の方へ。。。



秋を探しに行ってまいりました~(*^^)v





その前に腹ごしらえ。



Plusticというところにお邪魔しました~。


とってもオサレ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
c0188904_2155636.jpg

ランチもおいしくいただきました。
c0188904_21551714.jpg

c0188904_21554358.jpg
c0188904_21555345.jpg

ドッグメニューは4種類ぐらい。こじろうはサツマイモのケーキみたいなのを頼みました。
秒殺でたいらげていただきました~。






そして箕面公園の箕面の滝へ向かいました~+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+





紅葉は色づき始めという感じ♪
c0188904_221166.jpg

癒されますね~。
色づき始め、見ごろ、色あせ始め、みなさんはどの具合がお好き??








マイナスイオン充電中。。。
c0188904_223463.jpg




紅葉季節到来ですね~♪
次のお休みにはどこに行こうかしら~。
c0188904_2261963.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-30 22:07 | おでかけ

反撃!?



お散歩中こじろうが歩かなくなったので、


お尻をぺしぺし押して!?叩いて!?いたら



こじろうの怒りが爆発~((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!



リードを噛んでひっぱりだしました!!
c0188904_8324982.jpg

c0188904_8332144.jpg

おまけに噛んだままぶるぶる振り回されました~
c0188904_8361491.jpg




通行人にクスクス笑われ、ちと恥ずかしくなりました。



フレンチブルドッグひろば
c0188904_8343164.gif

[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-29 08:36 | 散歩

ひなたぼっこ



前日の雨がうそのように晴れました~!!


ぽかぽか陽気に包まれて、こじろうの大好きな散歩スポット



ATCまでいってきました~!!





海が見えますがいつもサンフラワー号が停まってますね。
どうやらATCからは、サンフラワー号に乗れば九州のほうまでいけるそうです。
c0188904_1316506.jpg

船のたびも一度してみたいものです。



c0188904_13303290.jpg



ほんといいお天気です♪
ぬくぬく眠気を誘いますが、、、
こじろうにしてみれば、少し暑かったようです。
はーはーしてました~。
c0188904_1324923.jpg

風に乗ってやってくる潮のにほいが好きやねん!!
c0188904_13244484.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-27 13:30 | 散歩

第10回はなぺちゃ会



昨日は記念すべき


タイガーくん主催の

第10回はなぺちゃ会


すごーくすごーく楽しみにしていたのですが、
当日はなんと仕事。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



25日だと決定した日、大発狂しました~泣




いっぱい会いたいブヒブヒ、パピーちゃんいたのにな~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



そんなわけで、こじろうと私の父親だけ参加~!!
どうやら楽しかったようです♪
しかも66ブヒも集まったそうな。。。




次の日の今日、感じ悪くこじろうはぬくぬく寝てます。。。
楽し疲れでしょう。


きっちり空気口を作って寝てます。
なんか間抜けですね~。
c0188904_13301399.jpg


c0188904_1331887.jpg


c0188904_13311925.jpg


も~起こすなよ~!!
昨日は楽しかったで~。いっぱい遊んだから、今日は体を休める日や~!!
c0188904_1332114.jpg






次回は絶対参加したいです♪
みなさんのはなぺちゃ会レポ楽しみにしていまーす!!



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-26 13:33 | オフ会

解禁!!



涼しくなってきたこともあって、久しぶりに



海フレにいってきました~♪



朝からたくさんのワンコ達がいました~!!
c0188904_7551437.jpg





ブヒも5頭ぐらいいてとても楽しかったです♪


久しぶりのランでこじろうもとっても楽しそうでした~!!
c0188904_7562860.jpg

c0188904_813111.jpg





他の飼い主さんのところで休憩したり(^_^;)
よだれがすごいでっせ~
c0188904_814737.jpg

c0188904_75843.jpg



さくらちゃん・てまりちゃん家族に会いました(#^.^#)
c0188904_7582154.jpg

c0188904_7583364.jpg





やっぱりお外でのランは気持ちよくっていいですね~♪
我が家はだいたい週末の午前中に海フレ率が高いので、お暇なかた遊びましょー♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-19 08:00 | ドックラン

ひっつき虫虫


僕の住んでる町はこんな感じ~
c0188904_1023742.jpg

緑がいっぱいで気持ちいいねんで~
この並木道好きやねん♪
春になると桜でいっぱいになるねんで~



スタコラサッサー
c0188904_10243671.jpg




ん?なにか違和感が。。。
c0188904_1025473.jpg





うわぁ!!
ひっつき虫虫がいっぱいついてしもてる~
c0188904_10254071.jpg



おかんがひっつき虫虫懐かしいってゆうてるわ~
子供のころひっつき虫虫って呼んでてんて~
この草!?の本当の名前なんてゆうんやっけ~てゆうてるわ。
ってその前に早くこれとってやヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
c0188904_10263093.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-14 10:28 | 散歩

本格始動



めっちゃええ季節ヽ(^。^)ノ



いよいよ僕たちの活動再開季節!!






さぁお出かけやで~
c0188904_11303439.jpg




今日はどこいくん~!?
c0188904_1131189.jpg






大阪府南河内郡にある、近つ飛鳥の里・太子の道の駅に行ってきたで~


聖徳太子さんのパネル発見!!
どや~!!
c0188904_11332211.jpg




お隣の二上山もちょこっと登ったで~
c0188904_1137454.jpgc0188904_1138113.jpg












やっぱりこの季節お出かけにはもってこい♪


おかん、これからお出かけいっぱいよろしく~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
c0188904_1138493.jpg





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-13 11:40 | おでかけ

おかげさまで



おかげさまで、、、


なんだかこじろうは元気になりました!!





このように遊べとおもちゃを持ってきます。
c0188904_12383452.jpg

「だからゆうたやろ~おかん大袈裟やねん。元気やで~。」





とっても激しいです。
c0188904_1240398.jpg




さらに激しく、力強いです。
c0188904_12404655.jpg









そして最後は




死んだように
























c0188904_12411943.jpg








やっぱり季節の変わり目にちょっと体調を壊したのでしょう。
お騒がせしました~。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-11 12:43 | 日常

なんだか



なんだか、ここ数日こじろうはイマイチ元気がなかったのです。




ご飯を食べなかったり、食べたと思ったら何回か吐いたり、、、、





週末に遊びすぎで疲れただけか、季節の変わり目で体調を崩しているだけだと思ったのですが、、、





念のため病院へ~






c0188904_20203315.jpg

採血で針をブスっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
抗生物質の注射で針をブスっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
吐き気止めの注射で針をブスっ( ゚Д゚)㌦ァ!!


合計3回も針を射されたのでした~。
でもこじろうは針がささっているのも気づかず、おとぼけ顔。
病院大好きなんですね゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚


採血結果はいたって問題なし!!モーマンタイ、無問題ヽ(*゚ω゚)ノ



吐き気止めと抗生物質を処方されました。



抗生物質さんはもうここ2ヶ月くらい飲んでます。
体に謎のイボイボと皮膚もちょっぴし赤く、
左太ももには謎のしこりさん。




c0188904_20283711.jpg

「薬嫌いやねん・゜・(PД`q。)・゜・」



c0188904_20294773.jpg

「おかんが大袈裟にゆうてるだけで、実は元気やで~。」





おかんのボヤキ。。。。
採血5000円、注射1本1300、、、、その他もろもろ。
さびしい懐事情




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-09 20:39 | 病院

めっきり



めっきり寒ぶくなったな~




こんな時はお布団でぬくもってダラダラが一番や~
c0188904_9432473.jpg



台風やら
インフルエンザやら
なんやら
流行ってるけど
c0188904_9433327.jpg







予防はしっかりと
c0188904_9434668.jpg






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-07 09:41 | 季節のこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな