こじのぶたっ鼻

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊勢旅行




もうシルバーウィーくもすっかり過ぎ去ってしまいましたが、、、



我が家はシルバーウィークに伊勢に行ってまいりました~!!
もちろんこじろうも一緒♪





まず訪れたのは、大王埼灯台
c0188904_14441584.jpg


灯台にはワンコNGだったので、こじろうをおいて登りました~!!
とってもすばらしい景色です。
c0188904_14451370.jpg




ところてんやウニなどいただきました~
c0188904_14453832.jpg




旅館はワンコOKのいたって普通の旅館。
のんびりすごしました~!!



夜はご馳走♪
アワビ!!美味でございます。
c0188904_14465198.jpg





ものほしそうにこじろうは豪華夕食をみておりますが、
あなたはいつものごはんです。。。
c0188904_14472349.jpg






しまいにふてくされてソッポを向いてしまいました~!!
c0188904_14482934.jpg





初めての旅館お泊りに不安でしたが、こじろうはとってもおりこうにすごしてくれました。




~次回伊勢神宮編~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-29 14:49 | 旅行

銅像と一緒に



先日ペット博が開催されたインテックス大阪。




いつものようにお散歩に行ってきました~。




もうとっても涼しくなりましたね~。







インテックス大阪の前には何故か銅像がいっぱい置いてあるんですよね~。

c0188904_218172.jpg
c0188904_2181426.jpg
c0188904_2182495.jpg
c0188904_2183237.jpg



なんとなく一緒に、必死に撮ってみました。。。笑
個人的に4枚目が好きです♪




「銅像の前でポーズ撮るよりお散歩したいねんけど」
とこじろうは言っていました。
c0188904_21104897.jpg

なんかこう見ると、黒猫みたいですね~。
キラーン★




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-26 21:12 | 日常

ペット博2009


シルバーウィーク初日♪



張り切ってインテックス大阪で開催されるペット博に行ってまいりました~。




おうちから近いので楽チーン、ルンルンルン♪





会場についてわぁ~たくさんのワンコ!!





勢いよく会場内に入ると、人・人・人の大混雑!!
身動きとれずρ(-ω-、)一瞬にて会場の外へ。。。



そうするとずっと会いたかったブヒ、さぶろうくんが来ているとのこと♪




感動の初対面+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+
c0188904_1621302.jpg

でかいでかいとは聞いていたけれど、、、、
なんと17キロあるそうな~
でもとっても優しくてかわいいさぶろうくんでした~+.゚(*´∀`)b




そしてさぶろうくんの得意技!?アホアホダンスも生で見れました~♪
c0188904_16231853.jpg

アホアホダンスを不思議な目でみるこじろう。。。笑






そしてさぶろうくんと一緒にきていたのは、ライチくん!!
BUHI雑誌に載っているあの有名犬ではありませんか~♪
c0188904_1624356.jpg

テンション高く元気いっぱい、とってもかわいかったです~。゚+.(・∀・)゚+



さぶろうくん、ライチくんのままさん、たくさんお話していただいてありがとうございました~。
たのしかったです~♪





まだまだいっぱいのBUHIさんに会いましたよ~

名前がユニークな、とんかつ君
c0188904_16271273.jpg


マジンブーのお洋服を着た、モカちゃん
c0188904_16274954.jpg




みんなまた会えるといいな♪





結局入場料を払ったものの、会場内にいたのはほんの数分。。。。
外でたくさんのブヒブヒと触れ合いました~。
楽しかったな~♪





c0188904_16291365.jpg

帰るのが名残惜しいこじろう。。。








フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-21 16:30 | イベント

酔っ払い



ひゃっほ~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
c0188904_6524166.jpg



僕のマイブームカミカミ。。。カミカミ。。。
c0188904_6542159.jpg



よっと持ち上げたり。。。
c0188904_6544816.jpg




カミカミの正体は。。。
c0188904_6552348.jpg






そう!! じゃじゃ~ん!!

本格焼酎25度「雲海」4リットル
c0188904_6561098.jpg






ここだけの話、僕の家ではこれが1ヶ月に2本は軽くなくなるらしいで~(* >ω<)=3
おかんにはバラしたこと内緒やで~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-17 06:59 | 日常

2009ペット博いきますか?



昨日はタイガーくんの店PET&LIFEに行ってきました




まいどおおきに~
c0188904_7321283.jpg

タイガーくんのお出迎え♪


タイガーくんとこじろうはいまいち仲がよろしくない。。。
タイガーくんに見つめられているのに、ソッポを向くこじろう
しらんぷ~り~
c0188904_7331333.jpg

きっとタイガーくんの貫禄にびびっているのでしょう~



こじろうが遊ばないもんだから、、、タイガーくんは
寝ています。
c0188904_7323793.jpg
c0188904_7324862.jpg





今回PET&LIFEにおじゃました目的は
そう!!
ペット博の割引チケットをいただきにいきました~
c0188904_7352173.jpg






みなさんペット博いかれますか~??
こじろうは19日(土)に行く予定です♪
たくさんのブヒに会えるといいな☆










帰ってからこじろうは、タイガーままさんにいただいたクッキーをおいしくほおばりました。
c0188904_7392722.jpg
c0188904_7394467.jpg
c0188904_739574.jpg

ままさんありがとうございました~!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-13 07:40 | おでかけ

先週のおはなし



先週の金曜日


まだまだ日中は暑いなか



りんくうタウンとその前にある海に行ってきたで~




行く前にこふみさんでヨーグルトの腹ごしらえ
c0188904_1084025.jpg






りんくうタウンに着くと、僕暑さで K.O
ゲロゲロー
c0188904_1092798.jpg


しかもお店には入れないから、おかん達の買い物をひたすら
待つ待つ待つ待つ

も~これやから女どもの買い物に付き合うのは嫌やねんな~チ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
かれこれ数時間。。。。


やっと海に連れってもらえたわ~
c0188904_10161751.jpg




だっだけど、
打ち寄せる波が怖くって



これ以上はいれましぇ~ん(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
c0188904_10233687.jpg

困った。。。
c0188904_10235982.jpg


こりゃもう引き返すしかない。



僕チンはやくおうちに帰りたい。













やっぱり家が一番ええわ~
c0188904_10242146.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-11 10:26 | おでかけ

東京といえば…



東京といえば。。。。やっぱりココ!!






浅草に行ってきたで~
僕はカートでら~くらく♪
c0188904_9334766.jpg





っと浅草につくと、なんやら騒がしいわ~



どうやらお祭りのよう…人・人・人で大混雑!!
c0188904_935082.jpg

パレードの最中やったで~
c0188904_935823.jpg

しばらく、パレードをみてたけど、
はて?なぜ浅草でカーニバル・サンバ!?
ボンキュッボンのおねぇちゃんが踊ってるんや…
でも僕は興奮したわ~
c0188904_9361952.jpg






そして浅草といえば、雷門
c0188904_9391212.jpg




ハイチーズ!!
c0188904_9394980.jpg




東京の人はええひとや~
みんな僕のこと、ナデナデしてくれて、かわえ~ゆうてくれたで~
c0188904_940460.jpg

まっ僕は大阪代表イケメンブヒやからなヾ((`・∀・´)ノ(自称)




最後はおかんと記念撮影
c0188904_943666.jpg





東京観光大満足♪楽しかった~…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-03 09:45 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな