「ほっ」と。キャンペーン

こじのぶたっ鼻

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

勇気の長旅


実は。。。



実は。。。




実は。。。




ETC1000円ということもあり




車で東京に行ってきました!!




朝なんと3時半に出発!!
こじろうは、なんのこっちゃわからず、お寝ぼけ顔。




東京に着いたのはお昼の1時。ん~長かった!!
こじろうはダダもこねず、お利口に車に乗ってました。










目的はそう!!
大好きなお店Jumble design Manさんのお店にいくこと♪




とっても素敵で優しい、おねぇさん・おにぃさんが出迎えてくれました!!
いつもオンラインショップでよくしてくださっていて。。。
感動の初対面☆




お店は思ってた通り、とってもかわいい☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆
壁にはブヒの絵~♪
c0188904_1441208.jpg




ナデナデされこじろうはとっても嬉しそう
c0188904_14475148.jpg




おやつをもらい
c0188904_1448268.jpg





おにぃさん(通称:犬おじさん)に抱っこもしてもらい
c0188904_14501632.jpg








ほんとに楽しいひとときでした♪
ジャンブルデザインマンさんありがとうございました☆(゚▽゚*)




東京観光まだまだ続くよ





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-30 14:54 | おでかけ

男の一面


昨日はモモちゃん家におじゃましました~



おかんの運転で~
c0188904_2320417.jpg






いつもいつもお転婆娘モモちゃんにやられっぱなし
今日もいつもどおり、お尻くんくん、お顔なめなめ、タックルに。。。やられたい放題
c0188904_23351453.jpg




モモちゃんのままさんに助けを求め、助けてもらうこじろう。
c0188904_2336222.jpg





も~よわっちい。いつもやり返しません。










でも今日は違った!!





キラーン!!
c0188904_23382657.jpg

戦闘態勢に入り、猫パンチ攻撃でやり返してました~
でも結局はモモちゃんに倍にやられ返されてました~
いや~おもしろかった






楽しかった♪
ままさん、ももちゃんありがとうございました~
こんな弱っちいぃこじろうですが、また遊んでくださいね~
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-27 23:44 | おでかけ

似合っていない!?



じゃじゃーーーん
c0188904_6473695.jpg
c0188904_6474517.jpg




おかんがハーネス作ってくれてん!!
でもここだけの話。。。作るって言うてから、
作業始めるまで2ヶ月くらいかかってんねんで~┐(´・c_・` ;)┌





c0188904_6494533.jpg

どやっ
c0188904_6502097.jpg

クールタイとお揃いやで~*:.。☆..。.(´∀`人)
c0188904_6511717.jpg






っておかん!!
残念ながら、この柄と色。。。。。




似合っていません(´;ω;`)ウゥゥ




僕タマタマないとはいえ、、、、男の子やでっ!!!







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-24 06:53 | 手作り

初☆飛行犬



念願だった。。。ワンショット♪








は。。。






飛行犬
c0188904_881386.jpg






撮れたど~~!!(微妙ですが…)





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-19 08:10 | うれしいこと

ぎょえーーーー!!



※心臓の弱い方要注意※






























c0188904_2149627.jpg


          こっこわい。。。
          ヽ(;゚;Д;゚;; )ギョェェェ!!ΞΞ\( )/ΞΞギョェェェ!!( ;;゚;Д;゚;)/



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-16 21:54

お盆休みだぁぁぁい③



この旅、最大のミッション







それは。。。。









こじろうが。。。。。









「泳げるようになること!!」






今までは浅~いところを足をつけてジャバジャバ。
ワンコがそんなことではダメだぁあ!!
犬かきが見てみたいっということで。。。










こじろうが泳げるように用意したもの
①水着
②ゴーグル
そして・・・
③ライフジャケット
c0188904_719819.jpg

泳がされるとは知らず、ヌボーっとした顔のこじろう






いざ!!入水!!

c0188904_7203234.jpg
c0188904_7203843.jpg
c0188904_7204636.jpg
c0188904_7205224.jpg
c0188904_721261.jpg



きゃぁぁぁ泳いでる~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
必死に犬かきして、この泣きそうな顔、おもしろかった~!!
こじろうはというと、怖いのか、寒いのか、岩の上でブルブル
かわいそうなので15分ぐらいで特訓は終了しました~!!
いきなり川は厳しかったか。。。
プールで練習させればよかったかな。。。
いや~でも笑えた!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-15 07:26 | 旅行

お盆休みだぁぁぁい②



今年のお盆も、毎年恒例!?


奈良県天川村にいってきたで~




っとその前に寄り道~
c0188904_15415123.jpg



滝と記念撮影~
c0188904_15422930.jpg

きれいやな~
c0188904_15424037.jpg

この川の深さなら遊べるな~ふむふむ
c0188904_154321.jpg

いざ入水!!
c0188904_15431560.jpg

ズコー
c0188904_15432725.jpg



まだ続くよ。。。
c0188904_15434363.jpg





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-14 15:49 | 旅行

お盆だぁぁぁい



お盆休み~





おかん達が荷物をまとめたりそわそわ…


これはあやしい、お出かけやな~
おいて行かれたらあかん!!僕も連れて行ってもらわな~





と、つきまとっていたら
つながれた~!!(-_-)
c0188904_14212493.jpg








どこへいくんかな~楽しいな~
c0188904_14225754.jpg







車からは、ひまわり
c0188904_14235389.jpg




c0188904_14241172.jpg




お盆旅行まだまだ続くよ♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-14 14:26 | 旅行

わんわんシャーベット



うまうまうまうまうまうまうまうま
c0188904_95597.jpg
c0188904_9551672.jpg
c0188904_9552159.jpg
c0188904_9552734.jpg
c0188904_9553663.jpg



お友達から教えてもらったワンコ用のシャーベット。
クールダウンに毎日1個食べてます。
必死のがっつきです。





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-08 10:00 | 季節のこと

シャボン玉で遊ぼう会



昨日は…




c0188904_844978.jpg





ということで、こふみさんに行ってきました!!






なんと参加ブヒ16ブヒヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ワサワサ、わさわさ、ワサワサ、わさわさ、
c0188904_8563757.jpg






久しぶりのオフ会参加のおかんは、癒されまくりでした~!!ブヒブヒありがとう☆







ナイスコンビのジョニー&富士男
なかよしこよし♪にしてもジョニーでかいっ(噂によるとまだ8ヶ月だそうな。。。)
c0188904_8473963.jpg


このおとぼけ顔がたまらんっ富士夫♪
パピーちゃんなのに堂々とみんなと遊んでおったぞ。
「とぼけ顔ちゃうわ~イケメンやぞ!!」
c0188904_8495517.jpg




こじろうはというと…ブヒよりもおもちゃに興味津々
でも気が弱いためか、なかなかおもちゃにたどり着けず…
横で眺める。。。
c0188904_8505990.jpg

「いいねん。僕は平和主義者やねん。」
c0188904_851818.jpg


と言いつつも、タイガーに
c0188904_8532677.jpg

この後一撃されてました~!!






そしてそして、最近パワーアップしたサダ銀駒ファミリー♪
「ピーピー治ったで~。いっぱいなでなでしてや~。」
c0188904_8573466.jpg

初お披露目☆駒子ちゃん
きゃわいいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
でもでも垣間見える女(気)の強さが笑えました~!!
「何か御用かしら!?」
c0188904_8574694.jpg




ランが終わるとランチタイム♪


ヨーグルトに群がるブヒ達
この時ばかりは静か。。。
c0188904_952247.jpg



ずっとままさんを見つめるバウちゃん。
なんとお米が大好物だそうな。
「せやで~。なんと言ってもふっくらお米が元気の源!!」
c0188904_962685.jpg








あ~楽しかった( ´∀`)♪





あっシャボン玉であそぼう会なのにしゃぼん玉の写真撮り忘れたっ('・c_・` ;)笑
(それもこれも、シャボン玉を吹くのに夢中になっていたから♪いい大人がっ





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-03 09:11 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな