こじのぶたっ鼻

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いよいよ手術



みなさま応援メッセージありがと~003.gif


いよいよ今日タマタマを手術

ついて早々点滴をブスリっ
c0188904_12355091.jpg


そして、4本もお注射をブスリっ

でも僕ちゃ~ら~へっちゃら~

いたくな~い049.gif

点滴をさしてる所が、ラクダのこぶみたいになってきた~
最終的にはこの写真の3倍ぐらいやったで~
c0188904_1237960.jpg



ちゃ~ら~へっちゃら~
c0188904_12391287.jpg


おかん「のわりには、こじろうくん切なげな顔してるけど!?」

じっ実はビビってるっす!!


そうこういうてる間に、点滴終了。ここでおかんともお別れ~



僕、頑張るで~、元気な姿でおかんの元に帰るからな~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-15 12:41 | 病院

決意


え~ゴホンっ(>_<)

発表いたします!!


c0188904_1555313.jpg


おっと失礼!!皆様にタマタマをみせまして…



そうやね~ん!!僕明日、


タマタマをとる決意をしました~



さようなら~僕のタマタマ


c0188904_1565564.jpg


明日の手術がんばるで~071.gif072.gif071.gif072.gif


その前に今日の夜9時以降の絶食にたえるか(/_;)


今のうちに、おかんにおやついっぱいもろとこ~



では、みなさん僕の無事を祈ってくだされ~また会う日まで~


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-14 15:11 | 病院

パピーちゃん☆2頭飼い


昨日のタイガーくんのお店PET&LIFEにて~


2か月くらいのパピーちゃんがいたで~053.gif053.gif053.gif
もう、めーーーーーーーーーーちゃかわいかったのだ~053.gif053.gif053.gif
僕にもこんな時代があったな~
c0188904_231418.jpg
c0188904_2321537.jpg


おかんはショーケースの前から動かず、ずっと眺めてたで~

タイガーママさんには、どう?とススメられてたわ~

僕にも兄弟!?  ん~現実には難しい…


そうこうしているうちに、、、
ん~見たことブヒだーー053.gif053.gif

c0188904_2342858.jpg
c0188904_2345288.jpg

ロック&ルガーちゃんではありませんか~
「2匹の方が楽しいで~」といわんばかり
元気でかわえかった~003.gif

ということで、ロック&ルガーちゃんとお友達になったのだー058.gif
リンクしたから、みんなもポチっとね♪
広がれブヒの輪053.gif053.gif



ん~昨日は楽しかった~!!
c0188904_231005.jpg


にしても暑い~!!クールバンダナを巻いて熱中症には注意しよう058.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-13 23:12

PET&LIFEオゾンシャワー


タイガー先輩のお店に行ってきたで~003.gif

オゾンシャワーが良いと、ちまたで噂になってたから僕も初挑戦や~049.gif


おっいるいる~タイガーくん016.gif
c0188904_1722511.jpg

よっ見事な大顔!!
この前歯がたまらーん、とおかんがはしゃいどったわ~

c0188904_17252510.jpg

べろ~~~ん011.gif


まずはご挨拶、先輩に失礼のないように…
c0188904_17262416.jpg

どうですか~僕の臭いは071.gif一人前の男になりつつありますか~

c0188904_17285378.jpg

タイガー「こじろうよ、まだまだどす。俺が鍛えてやるどす!!」
こじろう「はっはい。よろしくお願いします!!。」


c0188904_17294155.jpg

タイガー「ちがう!!もっと這いつくばるんや!!攻撃のタイミングを見極めるどす。」


タイガー「ここで必殺技どす。」
c0188904_17311156.jpg

タイガー「こうやって、相手を油断させといて~……」
c0188904_17312161.jpg



タイガー「油断させてるうちに、おそいかかるんや~!!」
c0188904_17313452.jpg

こじろう「はいっ。なるほど!!んっでも卑怯じゃないか!?でも先輩のゆうことは絶対や~。勉強になったわ~。ふむふむ。」
「ひと運動したところで楽しみにしてたオゾンシャワー入れてもらお~。」



その頃タイガーは…
c0188904_17391744.jpg

「つっつかれたどす…最近持久力が…!?いやっそんなことない!俺はただの大顔ちゃうどす~。身軽な大顔どす。」



オゾンシャワーの様子の写真はないねん。
でも最高に気持ちよかったで~012.gif


みんなぜひPET&LIFE



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-12 17:47

夜桜

c0188904_22332679.jpg
c0188904_22334647.jpg


おかんは夜桜で一杯、僕はジャーキー、幸せな一時♪


夜の桜は切なく、儚げできれいと感じる僕でした~





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-10 22:41 | 季節のこと

ショ―――ーック!!


今日はPARKさんへ行こうと思い元気よく出~発~!!


1時間以上もかけて到ーーー着!!


がっっがっっ閉ってるやーーーん(/_;)(/_;)(/_;)


c0188904_21244261.jpg


おーい、開けて~な~


c0188904_21261679.jpg



なぁおかんどうなってんの~?


おかん「…。」



さぁ気をとりなおして靭公園へいこ~!!

c0188904_2131752.jpg

c0188904_21312344.jpg


噴水前で涼んで休憩~


今日はいいお天気、強すぎる日差しで息がすぐ上がってもうたわ~
c0188904_21334240.jpg



おかん次からは、ちゃんと定休日調べといてや~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-08 21:36 | かなしいこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな