こじのぶたっ鼻

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2週間ぶりの



くっちゃーーーい

毎日おかんにいわれ続け、少々心が傷ついた僕です007.gif

そう!!2週間もお風呂に入れてへんねん!!

タマタマとってる間、先生からお風呂禁止令が出てんから、しゃーなかってん!!



きょうは久々のおっ風呂053.gif053.gif053.gif
(普段は1週間に1回、お風呂入れてもらってるで~)
c0188904_21555233.jpg


2(ツー)シャンもしてもらって~
c0188904_2157177.jpg


どや?いい仕上がり~
c0188904_2158925.jpg


いい湯だ・な、あははん

c0188904_21585190.jpg

c0188904_2159320.jpg

お気に入り、バスローブできめてみたぜぃ017.gif


もう、臭いなんていわせない



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-30 21:54 | 日常

オリジナルハーネス


久しぶりにいいお天気~058.gif

今日は、あるものをとりにPARKさんへ~
c0188904_20412294.jpg


イベント中らしく
いつもの看板犬ビッケさんにくわえ~
c0188904_20455467.jpg


ジェロニモくん056.gif
c0188904_20473051.jpg



ジェロく~ん、ビッケさ~ん、あそぼ~071.gif071.gif
c0188904_2047355.jpg
c0188904_2047387.jpg



そろそろ本題…
今日は、以前注文していた







じゃーーーーん060.gif060.gif060.gif060.gif
c0188904_20542026.jpg


newハーネス


PARKさんのハーネスは、カラーが選べて、オーダーするとビッケぱぱさんの手作り003.gif



newハーネスは、イエローとラベンダー色056.gifおかんが選んでくれてん
c0188904_2059134.jpg

イケテる?


ぜひぜひみんなもPARKさんにて、オリジナルハーネス、首輪を☆


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-29 21:01 | 洋服

抜糸


みなさま数々のご声援ありがとうございます003.gif003.gif


昨日、ついに…

抜糸したで~

ほっれ、こんな感じでされて~
c0188904_134324.jpg



僕は押さえつけられ~
c0188904_13526100.jpg


プチッ、プチッと抜糸される感触はなんやくせになりそう~053.gif

エリマキトカゲは卒業~032.gif


完全復活
c0188904_137742.jpg
c0188904_13255888.jpg


タマタマの腫れもひいて、ちいさくなってきたし
本格的におねぇの仲間入り012.gif


新生こじろうをこれからもどうぞよろしく、べいびー



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-28 13:28 | 病院

第9回はなぺちゃ会~番外編~



はなぺちゃ会、僕はというと…


みるくちゃんにメロメロ053.gif053.gif053.gif


ずっとみるくちゃんのそばに寄り添っていたいの053.gif053.gif

c0188904_6505050.jpg
c0188904_651144.jpg
c0188904_6511213.jpg
c0188904_6512057.jpg


ぞっこんらぶ053.gif053.gif053.gif



おかん「こじろう~、いい加減にしいや」
と何度も捕獲したんですが、離す度にみるくちゃんを探し、
付け回し、お尻をクンクン、なめなめしておりました(/_;)ずっとです。
はずかしい…
みるくちゃんほんとにごめんなさいm(__)m


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-27 06:54 | オフ会

第9回はなぺちゃ会②


続きまして~

はなぺちゃ会、初めましてブヒやお久しぶりブヒ紹介~012.gif

タイガーくんの愛息子、パピーのジョニー
c0188904_20141893.jpg


みるくちゃん、みるくちゃんフェロモンにこじろうはメロメロ
c0188904_2015419.jpg


サダヲちゃん
c0188904_20181432.jpg

銀次郎くん
c0188904_20174628.jpg

サダ銀かぁちゃんがみんなの名札作ってくれはってん
c0188904_2020985.jpg

みんなの名前も覚えやすかった~
サダ銀かぁちゃんありがとう053.gif

甘えたさん、ルーシー
c0188904_20202694.jpg


薫君
c0188904_20205225.jpg


まるぶちがかわいいジェームスくん
c0188904_20255614.jpg


京ちゃん
c0188904_20272535.jpg




もうみんな勝手に
お友達に認定016.gif016.gif

これからもよろしく~


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-26 20:29 | オフ会

第9回はなぺちゃ会


やってきたで~003.gif楽しみにしてた


第9回はなぺちゃ会


海ふれドックランスペースを1つ貸し切って、寒空の中開催!!

集合写真~060.gif
ブヒ天国056.gif何ブヒおるんや~
c0188904_18453665.jpg



催者のタイガーくん004.gif
フランキーくんとの男の戦いにて、舌に傷を負いました…
がっそんなマッチョタイガー先輩僕の憧れ072.gif
c0188904_1984756.jpg


いつものメンバー紹介071.gif


魔性の女ユメたん053.gif
c0188904_19112185.jpg

その相棒かわゆすぎるパピーのニマルくん、マイペースに放浪しっとたわ~058.gif
c0188904_19122034.jpg

この二人なかなかいいコンビ037.gifおそろい洋服はママさんの手作り!!すごい072.gif
c0188904_19391846.jpg


続きまして~
バウ姫016.gif後半は疲れたのか、ママさんに甘えとったわ~カワユス053.gif
c0188904_19394254.jpg

相棒のコロ助さん016.gifやんちゃしてママさんに捕獲されております
c0188904_194018100.jpg



続きまして~
リキマルくん001.gifゴットハンドのパパさんに今日もマッサージしてもらっていい気持ち~058.gifありがとう~
リキマルくん今度こそ対決や~
c0188904_19425892.jpg



そして僕、こじろう
っが写真がな~~い!!
おか~ん!!007.gif



めちゃめちゃ楽しかったで~

はなぺちゃ会まだまだ続く~


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-26 19:48 | オフ会

術後再診


抜糸できるかと思いきや~

タマタマがまだ赤いから~

抗生剤内服続行~

抜糸は6日後に延期~


まだまだエリマキトカゲ~

ストレス蓄積~

c0188904_2245441.jpg




だけど~26日~

はなぺちゃ会

参加するで~!!

晴れますように~


はなぺちゃ犬ならだれでも参加OK!!
26日10時~海とのふれあい広場にて、、、
詳しくは、タイガーくんのブログにて

広がれBUHIの輪

※暑さ対策忘れずに



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-22 22:54 | 病院

念願の1ショット


今日は、病院再診に行こうといざ出発!!

が、途中で病院が休診日なことに気づく007.gif


なのでいつもの公園へ~003.gif


そしたら、モモちゃんがおる~003.gif
たまに会ってたのに、いっつもおかんがカメラを持っていくのを忘れててんで



今日はついに、モモちゃんの必殺技を激写061.gif

ゴロゴロ~ン
c0188904_15512338.jpg

ゴロゴロ~ン、キーック
c0188904_15515729.jpg



いっつも僕、モモちゃんの愛情キックを受け止めるのです053.gif


モモちゃん「キックも体力使うのよ~053.gif
c0188904_155341100.jpg




いっつも元気なももちゃんまた遊んでね~058.gif



帰った僕は、グロッキー
c0188904_15544993.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-21 15:53 | うれしいこと

P.S今日も元気です


術後1日目003.gif

抗生物質の内服を始めたで~
c0188904_22582010.jpg


ちょっとタマタマとったところは赤いけど
c0188904_22591234.jpg



僕は元気やで~
お散歩もしてるで~
c0188904_22552961.jpg


早く良くなりますように(*^_^*)


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-16 23:03 | 病院

大成功!!とったど~



みなさまご声援ありがとうございました~003.gif072.gif072.gif

タマタマ、
とったど~

無事生還049.gif058.gif056.gif072.gif003.gif

これ頑張った勲章
c0188904_1943683.jpg


痛くないで~、でも気になって、、、
エリマキトカゲにされてもた~071.gif071.gif

ぶつかりまくる~ズッコケ~
c0188904_196179.jpg
c0188904_1961173.jpg


せっかくのご飯もた食べづらい~
c0188904_1965850.jpg


こうなったら疲れたし寝るしかないぜ~
c0188904_1975379.jpg
c0188904_198467.jpg

c0188904_198446.jpg


本当にみんなありがと~
生まれ変わったこじろうをこれからもよろくやで~058.gif058.gif


実は、とったタマタマを先生にもらってんけど、けっこうグロテスクやったからブログにアップするのはやめましたとさ~(-_-メ)汗


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-15 19:14 | 病院

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな