こじのぶたっ鼻

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

またお花見~

c0188904_20481447.jpg
c0188904_20483122.jpg
c0188904_20484552.jpg
c0188904_20485942.jpg


大阪城やで~

春を満喫中~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-31 20:58 | 季節のこと

ハイキングコース編


昨日行った山中渓にはハイキングコースもあり、いざ挑戦!!

おかん「うわーこんな急斜面こじろう大丈夫なんかいな~」


こじろう「誰に向ってゆうてるん!!なんてったって体脂肪19%アスリート体型の僕にはこんなん朝飯前やで~。ほれっ」

c0188904_20401610.jpg




こ「おかん~何してるん、へばってんの~!?はよおいでや~」


c0188904_20425642.jpg
c0188904_2043820.jpg



歩くこと20分、頂上に到着!!
c0188904_20454631.jpg



こ「さすがにちょいとつかれたかな~」
c0188904_20462414.jpg



そして、頂上にて景色を見ながらお弁当食べたで~




こ「にしても、おかん運動不足やで~。だからそんなお腹ばっかりにお肉つくねんで~。僕を見習いや~。」
お「…。」



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-29 20:49 | おでかけ

お花見


みなさんおひさしぶり~
更新さぼっておりました~
僕はすこぶる元気やで~019.gif018.gif003.gif

今日は泉南にある山中渓にお花見にいってきたで~

c0188904_22213688.jpg
c0188904_22215977.jpg
c0188904_2222286.jpg


すっごいきれいやったで~もう春やな~056.gif056.gif
5~7分咲きかな!?
c0188904_22222848.jpg


垂れ桜が感動~
c0188904_2223211.jpg




ハイキングコースにも挑戦したで~次回に続く…


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-28 22:28 | 季節のこと

予防接種

病院大好きな僕016.gif

はやくっはやくっ
c0188904_135733100.jpg


はやくっはやくっいれて~
c0188904_13582029.jpg



年に1度の予防接種してきてん
c0188904_1484141.jpg

全然痛くないで~へっちゃら


家で大嫌いの爪切りも
c0188904_14105952.jpg

病院ではへっちゃら~
おかん「何で(^_^;)家での苦労は一体…」



3か月ぶりの病院!先生に落ち着いたね~って言われたで012.gif
大人になってきたってことかな072.gif


そして
体重は、じゃじゃーーーん!!増えてたで~
11.8キロ056.gif056.gif




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-21 14:14 | 病院

難波宮跡


今日は、モモちゃんママさんに教えてもらった、
難波宮跡(大阪城の隣にある)に歩いて行ってきたで~003.gif

ポカポカ陽気でお散歩日和058.gif

お~ここは広くて、なかなかいい広場058.gif

c0188904_20385123.jpg


おかんの友達とたくさん遊んでもらったで~

ハイジャーンプ071.gif
c0188904_20394413.jpg
c0188904_2040887.jpg



お昼は手作り弁当食べたで~ピクニック056.gif056.gif
c0188904_2041670.jpg



気にも登ったで~071.gif
c0188904_2042394.jpg


↓「家政婦はみた」みたいになってしもたわ~(*_*;
c0188904_20425421.jpg



お天気よく楽しかったわ~
c0188904_20452863.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-18 20:51 | 散歩

はなぺちゃ会番外編



最後にランで面白い光景目撃~!!
c0188904_2143299.jpg
c0188904_2145343.jpg

アネモネちゃんがジョニーくんをがっちり羽交い締めにしてるで~しかも数分間も。


ジョニーくん3か月♂のパピコちゃん、微動だにできず。

そうやって揉まれて、強い男になっていくねんな~。



以上、はなぺちゃ会の報告終わり♪

あ~楽しかったな~
c0188904_2115795.jpg
c0188904_21152348.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-17 21:16 | オフ会

はなめちゃ会続編2~アイドル~

c0188904_18331573.jpg

えっはなぺちゃ会のアイドルって僕のこと!?


おかん「ちゃうちゃう」


なぬーーー!!僕をさしおいて、じゃあ誰やね~ん!?

おかん「あんたの横におる、かわいらしい子のことやで」
c0188904_18334768.jpg

ニマルくんや~ん!
おかん「ニマルくん♂3か月なんやって~、そして3キロ、目に入れても痛くないとはこうゆうことやな」



c0188904_2313724.jpg
c0188904_23132490.jpg



く~確かに、かわいさではかたれへんな。
しかも、男前やし~。
成長が楽しみやな。
僕も、油断してられへん。いい男になれるよう日々努力や~。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-16 23:17 | オフ会

はなぺちゃ会続編~ゴットハンド~



はなぺちゃ会にて…僕、見つけたで~!!

何をかって!?それは…


マッサージ師、その名もリキマルくんのパパしゃん016.gif

人はみな、パパしゃんの手を「ゴットハンド」と呼ぶ


リキマルくんパパしゃんにかかれば、みんな全身の力が抜けて、ええ気持になるで~071.gif


次からつぎへとパパしゃんの元には、マッサージを求めて…



僕もマッサージいっぱいしてもろたで~

パパしゃん、お願いしまーす
c0188904_1559211.jpg

お~そこそこ、そのへん最近こってんね~ん
c0188904_15593092.jpg

え~気持や~
c0188904_15593940.jpg


あ~ええ気持やった003.gifありがとう012.gif

僕の専属マッサージ師になってほしいくらいやわ~


パパしゃん、065.gif065.gifこれくらいでどう?僕の専属ならへん?065.gif065.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-16 16:06 | オフ会

第8回はなぺちゃ会


イエーーーーーイ003.gif
やってきたで!!楽しみにしてた、フレブルオフ会053.gif

たくさんのブヒが集まったで~数十匹058.gif


たくさんのお友達と遊べてめちゃくちゃ楽しかったわ~
c0188904_20222220.jpg



お友達の紹介するで~016.gif



はなぺちゃ会主催者056.gifその名もタイガー先輩
c0188904_19585561.jpg

大顔連大阪副支部長やで~
14キロ、マッチョな体系、僕の憧れや~001.gif




続きまして~魔性の女ユメたん010.gif
c0188904_2092013.jpg

フェロモンムンムンやで~僕も大好きや~




そのユメたんの相棒、パピーのニマルくん
c0188904_20112166.jpg

今回初参加☆おうちでは、ユメちゃんに絡んでやんちゃそうやったのに、今回は初めてで緊張してたんかな~。でもとにかくかわいかったわ~。





続きまして、バウコロのコロ助くん
c0188904_20155458.jpg

茶色いぶちがかわえーわ~。穏やかなコロ助くんやったで~僕もこの落ち着き見習わな~



バウコロのバウ姫様
c0188904_20212943.jpg

スケバンやで~、怒らしたら怖いで~なんてね。。。




は~い、次は琉球丸くんやで
c0188904_2036537.jpg

リキマルくんとは、レスリング5Rぐらいしたわ~。
タックルがはんぱなく、強かった~!
今回はリキマルくんに軍配、やけど次は絶対まけへんで~。




最後に初めましてのこてつくん
c0188904_2024083.jpg

お顔が渋い~これからよろしくやで~




こんな感じで、たくさんのブヒに囲まれて僕は幸せやったで~072.gif072.gif


次回はなぺちゃ会続編あり~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-15 20:28 | オフ会

ポカポカ陽気

ドンピッカーン058.gif058.gif

めっちゃ今日はいい天気058.gif058.gif058.gif

散歩やーー!!

c0188904_21184497.jpg


いくでーー!!

c0188904_2119716.jpg


ぐいぐいいくで~!!


ついた場所は…
c0188904_21195152.jpg

そう大阪城桃園056.gif056.gif


c0188904_21204198.jpg

c0188904_212156.jpg

きれいに咲いてたで~012.gif


c0188904_2122342.jpg

桃を見ながらお昼ごはん☆洋服脱ぎすて日光浴☆


ん~いい光072.gif


し・あ・わ・せ053.gif笑顔ビーーーム003.gif003.gif
c0188904_2124382.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-12 21:26 | 散歩

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな