こじのぶたっ鼻

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2足歩行!?

ぷ~~~ん、シャキシャキシャキシャキ060.gif060.gif


こっこの匂いと、音はもっもしかして~072.gif


台所にいそがな071.gif071.gif


よいっしょ!!必殺2足立ち070.gif
c0188904_2143222.jpg



やっぱり、僕の大好物リンゴや~~ん053.gif053.gif


くれくれくれくれ、お願いちょいとわけてぇ~や~
c0188904_21452629.jpg



そうかここまでゆーても、くれへんのか021.gif


そうなったら、ていやーー071.gif

自らリンゴ獲得へ…こじろう必殺技、再び2足立ち071.gif
c0188904_2201420.jpg


足筋プルプル、でもリンゴを獲得するまではあきらめられへん

数分後…

ついにリンゴゲーーーット!!

日頃からの筋肉トレーニングが重要や~003.gif

そう感じた僕なのでした!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-27 22:11 | 日常

オサレ町、神戸

先日、神戸に行ってきたねん001.gif

ドッグカフェクルツさんにおじゃまー063.gif

外観撮り忘れたけど、さすが神戸072.gif072.gif

おーーーーオ~サ~レ~056.gif

看板犬、カルラくん001.gifおーーカッコえー
c0188904_11243142.jpg



おやつは、おかんがカスピ海ヨーグルトとささみのパン注文してくれてんで~016.gif
c0188904_1127435.jpg


なっなぜきょうはそんなに気前いいんか、ただの優しさか、何かあるんか~(-_-)


でもおいしそうやしいただこう
c0188904_11342717.jpg


はっい、僕5秒で完食!!
マナーベルトが、すっとんきょんで失礼(*_*;

はじめてのヨーグルト、激うまやったで~003.gif

おかん、違うっお母様、また食べさせてな~058.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-26 11:41 | おでかけ

祝☆1周年

パッンパッカパー072.gif072.gif072.gif072.gif
c0188904_2302530.jpg


おめでとーーー056.gif056.gif056.gif


なんの1周年かって!?

そう!!

僕が、おかんと出会って、家族になって今日2/23で1年が経ってん003.gif053.gif

053.gif家族記念日053.gif


c0188904_2352973.jpg
c0188904_2355262.jpg

去年の今頃、おかんがこの僕の画像をみてくれ、ビビビっと感じてくれ、僕の住んでた徳島県まで車で迎えに来てくれてんで~012.gif


おかんこれからもよろしくな~016.gif

おかんとずっと一緒にいたいから、元気で長生きするわな~058.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-23 23:10 | イベント

ひな飾り

またまた、Jumble design Manさんのもの届きました~001.gif053.gif
c0188904_20103279.jpg


これで、ひな祭りも気分が盛り上がりまーす058.gif


女の子の、健やかな成長を祈る行事やろ~
僕男の子やも~ん066.gif066.gif
にしても、このひな飾りかわいいな~016.gif
c0188904_2015581.jpg
c0188904_2015234.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-22 20:20 | グッズ

雨上がり

おかんの実家にお泊り中の昨日…057.gif

雨が上がったで~058.gif058.gif

散歩にいけるんとちゃう?

いざ出発071.gif

おかんのお気に入りのJumble design Manの靴を履いて、テンション上げ上げ003.gif
c0188904_7524736.jpg


途中つつじに出会い、もう春やな~056.gif
c0188904_753434.jpg


おかんの実家は、南港060.gif

市内やけど、離れ小島072.gifただっぴろい広場がいっぱいあるねん001.gif

ここは、シーサイドコスモ
c0188904_7554589.jpg
c0188904_75625.jpg


この広場は海に面してるんやで~
僕、海見るの初めて!?や~071.gif
波がジャバジャバゆうてるわ~夏になると泳げるのか!?ふむふむ
c0188904_805517.jpg


次は、なにわ時の時空間035.gif
ここは何をするとこか知りまへ~ん
c0188904_853789.jpg


そんなこんなで、2時間も南港の町、散歩を楽しんだ僕なのでした~012.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-21 08:11 | 散歩

手描きのくつ

じゃじゃ~ん072.gif072.gif072.gif
c0188904_1443480.jpg


届きました!!注文していた靴

これは、お気に入りショップのJumble design Manさんのもの053.gif

セミオーダーで、好きな色とか、どんなフレブルの表情がいいとか、イメージを伝えると描いてくれます012.gif

かわいいですよ~016.gif

これで、お散歩もより楽しくなりまーす058.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-18 14:48 | グッズ

バレンタイン翌日

c0188904_20424642.jpg

は~い、バレンタインチョコ1個もゲットしなかった、僕です……
c0188904_20444964.jpg

なっなぜだ、なぜなんだ!?
セクシーさがたらへんのか、優しさがたらへんのか、男らしさがないのか、なっなぜだ~!!


そんな僕を不憫に思ったおかんが、昨日バレンタインイベント中のPARKに連れてってくれてん001.gif

洋服をプレゼントしてくれてん053.gif
やっぱり僕は赤が似合うな058.gif


喜びのダンス056.gif056.gif056.gif
c0188904_20505583.jpg
c0188904_2051872.jpg
c0188904_20512236.jpg


よっし、来年はチョコゲットできるように、男磨きに励もう071.gif
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-16 20:54 | イベント

憧れ

c0188904_8362625.jpg


僕にも兄弟ほしいな012.gif




これは、実は塩、こしょう入れ



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-14 08:40 | グッズ

こじろう丸でごじゃる

c0188904_2144456.jpg


皆のもの、ご機嫌いかがでござるか
拙者はご機嫌うるわしゅうござる


これよりも宜しくお願いいたす

c0188904_2175318.jpg



達者でな
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-12 21:11 | 散歩

大阪城梅林園

春の訪れももうすぐ!?


大阪城の梅林園に行ってきたよ001.gif


いいお天気058.gif058.gif梅もきれい056.gif056.gif


c0188904_16291037.jpg
c0188904_16292138.jpg


のほほ~ん、穏やかな1日だったのです012.gif
c0188904_16295399.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-08 16:35 | 散歩

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな