こじのぶたっ鼻

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

PARK

今日はおかんの運転する危ない自転車の前かごにのって、靭本町にあるPARKさんに行ってきてん056.gif

どうやら、今日は今年1番の寒さ!
風を感じ、ちびりそうになった僕なのでした007.gif

ビッケくん遊んでくれてありがとー012.gif
お兄さん、また抱っこしてなー012.gif

今日買ってもらった洋服
c0188904_20102234.jpg

PARKさんは、セミオーダーで胴の長い僕には、とてもありがたいねん。
この服も着丈を数センチ長くしてもらってん072.gif

c0188904_20104566.jpg

にしても寒かった~
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-13 20:11 | 洋服

スリッポン

マーブルシュッドさんで販売されいてる、フレンチブルのスリッポンが届きました016.gif
c0188904_1764877.jpg

きゃーめっちゃかわいい!!フレブルがいっぱいや~☆
大満足!早速明日からはこーっと001.gif

こじろうはというと…
c0188904_178580.jpg

毎日寒すぎて布団からでられへーん

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-13 17:09 | グッズ

こたつ

頭隠して尻隠さず…
c0188904_1915377.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-12 19:15 | 日常

初☆走り

今年初、海ふれに走りに行ったよー
c0188904_19392649.jpg

みよ!この走り!笑
c0188904_194085.jpg

しかし僕、体力無し…2回もゲロゲロ

でも楽しかってん003.gif
週末はよく海ふれに出現してるから、声かけてな~058.gif

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-11 19:43 | ドックラン

福袋

待ってました。今日は福袋が届きました。
フレンチブルドッグデザイングッズを販売している、Jumble design Manさんのもの。
c0188904_19534342.jpg

おかん用Tシャツなどもろもろ。とってもかわいくて大満足。おススメです016.gif


c0188904_1954361.jpg

僕のじゃないん!?ちぇ~

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-08 19:57 | 洋服

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろばに登録しちゃいまーす
c0188904_22524596.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-06 22:53

お正月に

お正月のある日、おかんのおあばーちゃんちにいってきてん
c0188904_22293742.jpg

たそがれ中

そこにおばーちゃんちにいる、グレートピレニーズのルルドくん登場
c0188904_22324851.jpg

う~んかっこいい

なんと50キロ以上!でかい!
僕は怖いもの知らず。たくさんクンクンしてーん
c0188904_22335266.jpg

にしても見た目で判断したらあかんな。ルルド君めっちゃ優しかった010.gif
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-06 22:36 | おでかけ

謹賀新年

2009年明けましておめでとうございます

今年も僕、こじろうをよろしく。ブログもよろしく。

正月はおばーちゃんちに行ってあそんでん。後ほど

c0188904_19205380.jpg
c0188904_19211229.jpg
c0188904_19213957.jpg



にゃーー
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-04 19:22 | 季節のこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな