こじのぶたっ鼻

カテゴリ:オフ会( 18 )

ブヒブヒ集合、プチオフ会



今日は、ユメまま・ぱぱさん、リキマルぱぱさんのお誘いで、室内ドッグランwanwanwanにおなじみメンバーが集合したで~001.gif



13ブヒ?で楽しく遊んだで~053.gif053.gif

それでは~主催者さんの紹介~012.gif

また一段と大きくなってた、6か月ニマルくん003.gif
大物の片鱗おおいにあり072.gifやんちゃ盛り071.gif
c0188904_23223414.jpg



そのニマルくんのおねーちゃん、ユメちゃん056.gif
ユメちゃんのお洋服は、ままさんお手製、レースやらなんやらついててとってもオサレ~056.gif
ユメちゃんはやんちゃ盛りニマくんと、他のブヒとのケンカに割って入って、とめているのが印象的でした~!!
いいおねーちゃん016.gif
(お顔写ってなくてごめんなさい…)
c0188904_23331475.jpg




リキマルくん041.gif
ぱぱさんの姿が見えなくなると、わんわん吠えてかわいかったのです。甘えたさん056.gif
ぱぱさん豚耳ありがとございました~!!
c0188904_23353562.jpg


ユメまま・ぱぱさん、リキマルぱぱさん楽しい会ありがとうございました~



他にも~
バウ・コロ003.gif
c0188904_23374459.jpg

タイガーくん
c0188904_2338672.jpg

薫くん♪そして相方ちょびちゃん072.gif(ちょびちゃんの写真なくてごめんなさい…)
ママさん手作りケーキありがとうございまーす056.gif
c0188904_23384393.jpg

ジェームスくん(右)
(いい写真がなかった、ごめんなさい…)
c0188904_23413100.jpg

他にも、フランキーくん・アネモネちゃん003.gifベリーくんもありがと~



おもしろ光景~
リキマルぱぱさんが持っているおやつに群がるブヒたち
c0188904_23543757.jpg
c0188904_23545244.jpg

ユメ&ニマルが先頭陣取っておりました~!!笑





こじろうはというと、、、、
c0188904_23532321.jpg

ひとりで、おもちゃ・ボール遊びに熱中。
けど、ボールを投げてもらっても、他のブヒにゲットされ自分のものにならず。
やっとつかんだボールも渡すまいと逃げるけど、他のブヒに奪われ…
ブヒ同士のケンカが勃発すれば、知らん顔して一人、まわりを自由にうろちょろ…

マイペースなのか、平和主義なのか、関心がないのか、はたまた気が小さいのか…
去勢する前は、もっと他のブヒを追いかけたりしてたのになぁ、外でのボール遊びなんて興味なかったのになぁ071.gif
今日は、新たなこじろうの一面を発見した日でもありました003.gif



楽しかった~(●^o^●)





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-18 00:09 | オフ会

第9回はなぺちゃ会~番外編~



はなぺちゃ会、僕はというと…


みるくちゃんにメロメロ053.gif053.gif053.gif


ずっとみるくちゃんのそばに寄り添っていたいの053.gif053.gif

c0188904_6505050.jpg
c0188904_651144.jpg
c0188904_6511213.jpg
c0188904_6512057.jpg


ぞっこんらぶ053.gif053.gif053.gif



おかん「こじろう~、いい加減にしいや」
と何度も捕獲したんですが、離す度にみるくちゃんを探し、
付け回し、お尻をクンクン、なめなめしておりました(/_;)ずっとです。
はずかしい…
みるくちゃんほんとにごめんなさいm(__)m


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-27 06:54 | オフ会

第9回はなぺちゃ会②


続きまして~

はなぺちゃ会、初めましてブヒやお久しぶりブヒ紹介~012.gif

タイガーくんの愛息子、パピーのジョニー
c0188904_20141893.jpg


みるくちゃん、みるくちゃんフェロモンにこじろうはメロメロ
c0188904_2015419.jpg


サダヲちゃん
c0188904_20181432.jpg

銀次郎くん
c0188904_20174628.jpg

サダ銀かぁちゃんがみんなの名札作ってくれはってん
c0188904_2020985.jpg

みんなの名前も覚えやすかった~
サダ銀かぁちゃんありがとう053.gif

甘えたさん、ルーシー
c0188904_20202694.jpg


薫君
c0188904_20205225.jpg


まるぶちがかわいいジェームスくん
c0188904_20255614.jpg


京ちゃん
c0188904_20272535.jpg




もうみんな勝手に
お友達に認定016.gif016.gif

これからもよろしく~


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-26 20:29 | オフ会

第9回はなぺちゃ会


やってきたで~003.gif楽しみにしてた


第9回はなぺちゃ会


海ふれドックランスペースを1つ貸し切って、寒空の中開催!!

集合写真~060.gif
ブヒ天国056.gif何ブヒおるんや~
c0188904_18453665.jpg



催者のタイガーくん004.gif
フランキーくんとの男の戦いにて、舌に傷を負いました…
がっそんなマッチョタイガー先輩僕の憧れ072.gif
c0188904_1984756.jpg


いつものメンバー紹介071.gif


魔性の女ユメたん053.gif
c0188904_19112185.jpg

その相棒かわゆすぎるパピーのニマルくん、マイペースに放浪しっとたわ~058.gif
c0188904_19122034.jpg

この二人なかなかいいコンビ037.gifおそろい洋服はママさんの手作り!!すごい072.gif
c0188904_19391846.jpg


続きまして~
バウ姫016.gif後半は疲れたのか、ママさんに甘えとったわ~カワユス053.gif
c0188904_19394254.jpg

相棒のコロ助さん016.gifやんちゃしてママさんに捕獲されております
c0188904_194018100.jpg



続きまして~
リキマルくん001.gifゴットハンドのパパさんに今日もマッサージしてもらっていい気持ち~058.gifありがとう~
リキマルくん今度こそ対決や~
c0188904_19425892.jpg



そして僕、こじろう
っが写真がな~~い!!
おか~ん!!007.gif



めちゃめちゃ楽しかったで~

はなぺちゃ会まだまだ続く~


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-26 19:48 | オフ会

はなぺちゃ会番外編



最後にランで面白い光景目撃~!!
c0188904_2143299.jpg
c0188904_2145343.jpg

アネモネちゃんがジョニーくんをがっちり羽交い締めにしてるで~しかも数分間も。


ジョニーくん3か月♂のパピコちゃん、微動だにできず。

そうやって揉まれて、強い男になっていくねんな~。



以上、はなぺちゃ会の報告終わり♪

あ~楽しかったな~
c0188904_2115795.jpg
c0188904_21152348.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-17 21:16 | オフ会

はなめちゃ会続編2~アイドル~

c0188904_18331573.jpg

えっはなぺちゃ会のアイドルって僕のこと!?


おかん「ちゃうちゃう」


なぬーーー!!僕をさしおいて、じゃあ誰やね~ん!?

おかん「あんたの横におる、かわいらしい子のことやで」
c0188904_18334768.jpg

ニマルくんや~ん!
おかん「ニマルくん♂3か月なんやって~、そして3キロ、目に入れても痛くないとはこうゆうことやな」



c0188904_2313724.jpg
c0188904_23132490.jpg



く~確かに、かわいさではかたれへんな。
しかも、男前やし~。
成長が楽しみやな。
僕も、油断してられへん。いい男になれるよう日々努力や~。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-16 23:17 | オフ会

はなぺちゃ会続編~ゴットハンド~



はなぺちゃ会にて…僕、見つけたで~!!

何をかって!?それは…


マッサージ師、その名もリキマルくんのパパしゃん016.gif

人はみな、パパしゃんの手を「ゴットハンド」と呼ぶ


リキマルくんパパしゃんにかかれば、みんな全身の力が抜けて、ええ気持になるで~071.gif


次からつぎへとパパしゃんの元には、マッサージを求めて…



僕もマッサージいっぱいしてもろたで~

パパしゃん、お願いしまーす
c0188904_1559211.jpg

お~そこそこ、そのへん最近こってんね~ん
c0188904_15593092.jpg

え~気持や~
c0188904_15593940.jpg


あ~ええ気持やった003.gifありがとう012.gif

僕の専属マッサージ師になってほしいくらいやわ~


パパしゃん、065.gif065.gifこれくらいでどう?僕の専属ならへん?065.gif065.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-16 16:06 | オフ会

第8回はなぺちゃ会


イエーーーーーイ003.gif
やってきたで!!楽しみにしてた、フレブルオフ会053.gif

たくさんのブヒが集まったで~数十匹058.gif


たくさんのお友達と遊べてめちゃくちゃ楽しかったわ~
c0188904_20222220.jpg



お友達の紹介するで~016.gif



はなぺちゃ会主催者056.gifその名もタイガー先輩
c0188904_19585561.jpg

大顔連大阪副支部長やで~
14キロ、マッチョな体系、僕の憧れや~001.gif




続きまして~魔性の女ユメたん010.gif
c0188904_2092013.jpg

フェロモンムンムンやで~僕も大好きや~




そのユメたんの相棒、パピーのニマルくん
c0188904_20112166.jpg

今回初参加☆おうちでは、ユメちゃんに絡んでやんちゃそうやったのに、今回は初めてで緊張してたんかな~。でもとにかくかわいかったわ~。





続きまして、バウコロのコロ助くん
c0188904_20155458.jpg

茶色いぶちがかわえーわ~。穏やかなコロ助くんやったで~僕もこの落ち着き見習わな~



バウコロのバウ姫様
c0188904_20212943.jpg

スケバンやで~、怒らしたら怖いで~なんてね。。。




は~い、次は琉球丸くんやで
c0188904_2036537.jpg

リキマルくんとは、レスリング5Rぐらいしたわ~。
タックルがはんぱなく、強かった~!
今回はリキマルくんに軍配、やけど次は絶対まけへんで~。




最後に初めましてのこてつくん
c0188904_2024083.jpg

お顔が渋い~これからよろしくやで~




こんな感じで、たくさんのブヒに囲まれて僕は幸せやったで~072.gif072.gif


次回はなぺちゃ会続編あり~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-15 20:28 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな