こじのぶたっ鼻

カテゴリ:オフ会( 18 )

はなぺちゃ会


みなさんが続々と記事をアップされる中、
こじろう家も遅ればせながら、少しだけ…


先週の日曜日第14回はなぺちゃ会に行ってきました~

c0188904_1403890.jpg



寒かったけど、たくさんのお友達に会えてドッグランで遊んで楽しかった~♪
(写真少ししか有りません…)

琉球丸☆琉球丸のカメラ目線とるのは難しいな~男前なのにぃ
c0188904_1415631.jpg

いつも仲良くさせてもらってる、モモちゃん☆ばっちりゴロゴロ姿おさめました。
c0188904_1425139.jpg

リンダさんラブのジェームス☆
c0188904_1433142.jpg


c0188904_1435861.jpg


こじろうも楽しそうでした~
c0188904_1442531.jpg



また次回もお願いしまーす!!
幹事のタイガーくん、タイガーままさん楽しい会ありがとうございました~!








いつの日かの海ふれでのこじろう☆
すごく楽しそうに走ってる姿とれました。
c0188904_1455753.jpg

[PR]
by hydrangeakoji | 2010-12-04 14:06 | オフ会

はなぺちゃ会




遅くなりました~!!
先日の日曜日、晴天の中、はなぺちゃ会に参加させてもらいました~!!



見てください!!ドンっ
c0188904_21441688.jpg

なんと70BUHIも参加してたそうなんです。




どこを見渡しても、
BUHI・人・BUHI・人
c0188904_21451431.jpg

BUHI・人~!!
c0188904_2145401.jpg

なんか幸せな空間ですね~。見てるだけで幸せです♪




チキンハートな私は、この数に圧倒され。。。。あまりお話できず。泣
おなじみのお友達BUHIちゃんは写真とれました~



幹事のタイガーくん☆いつもありがとう
c0188904_21473931.jpg



ドニくん☆ギャウるけどとっても甘えたさん
c0188904_21481155.jpg



バウ&コロ助くん☆この暑さ大丈夫だった~?
ドニくんのおねぇさん、おにぃさんです。
c0188904_2149022.jpg

c0188904_21484821.jpg



てぃあらちゃん☆いつもかわいい
c0188904_21501663.jpg



琉球丸くん☆体調戻ってよかった~また遊んでね~
そして琉球丸とうちゃん、いつも楽しい話ありがとう~
c0188904_2150458.jpg



ジャームスくん☆リンダさん大好きマザコンちゃん
c0188904_2152268.jpg

この写真かわいくない?
c0188904_2153399.jpg



銀次郎くん、サダヲちゃん☆我が家の水をおいしそうに飲んでくれました!!
いっつも愛嬌たっぷり♪私はメロメロです、かわいい。
c0188904_21531895.jpg



Deepくん☆艶々ボディーはいつ見てもかっこいい
c0188904_21543517.jpg




フランキーくん、アネモネちゃん☆
フランキーであってる?親子そっくりで。。。(ごめんなさい)
アネモネファミリーいつも迫力満点です!
c0188904_21552080.jpg




くうちゃん☆はじめまして~これからもよろしく
c0188904_21572768.jpg





はにまるくんだったかな?7ヶ月なのにしっかりボディー。
お手手がめちゃめちゃ大きかった!!
まだまだ大きくなる予感。またあそんでください~。
c0188904_21584585.jpg






そしてそして、仮装大会もありました!!
どのBUHIもおもしろかわいくて、かなり楽しかったです♪




ハゲ親父になった、タイガーくん♪
c0188904_2221869.jpg




ドロボーになった、銀ちゃん♪
笑える~!!
c0188904_223693.jpg




フランソワーズ、サダヲちゃん♪
c0188904_2243484.jpg



横綱、ヒメちゃん♪
c0188904_2254793.jpg



牛になった、みるぶちゃん♪
c0188904_226132.jpg




ハワイアン、たっぺいくん♪
c0188904_2294862.jpg



エマニエル婦人、きなこちゃん♪
c0188904_22101434.jpg



北島康介選手、いっちゃん♪
c0188904_22104797.jpg


以上~。みんなすんばらしい!!





こじろうは、相変わらず自由にまった~りとしていました!!
c0188904_221226100.jpg
c0188904_22123474.jpg
c0188904_22125140.jpg



以上はなぺちゃ会でした~!!
みさなまありがとうございました~☆



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-20 22:13 | オフ会

紀州ガハァガハァ会その②




青空の下、みんなで楽しく遊びましたよ~!!




そんな中、びびりのこじろうは、
ジョニーにガン飛ばされ、固まり中。得意技のしらん顔~。
c0188904_92383.jpg
c0188904_921364.jpg





暑いのもあって、てくてく屋根の下に非難~休憩しまくり~
c0188904_8575262.jpg





そんなわけで、洋服も脱いで
今年初のクールタイ装着!!
思いっきり走ってこーい!!
c0188904_8591086.jpg






そこへ富士男が
「こじろう、そんな走りじゃだめじょ~。もっと気合入れろじょ~。」と
颯爽とランしてましたよ~いいお顔♪
c0188904_901711.jpg





そしてかわいすぎるゆずちゃんは~
いっちょ前に先輩ブヒにガウガウ!!
将来大物の予感!!
c0188904_95923.jpg




自分の身は、ゆずちゃんしか入れないサイズの隙間に入って守りつつ
ガウガウ~
c0188904_96217.jpg




富士男はそんなゆずちゃんにメロメロ
エロ富士と化してました~笑
「ね~ね~お嬢ちゃん。おじさんと遊ぼうじょ~。」
c0188904_982949.jpg
c0188904_984783.jpg






こんな感じでとっても楽しく過ごしました~。
用事がありお先に失礼しましたが、
トドぱぱさん&ままさん楽しい会をありがとうございました~!!
秋にも第2回があるそうで、ぜひ参加させてくださーい♪




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-14 09:12 | オフ会

第1回紀州ガハァガハァ会





昨日は、わらび&パンちゃんのトドパパ&ママさんが主催するオフ会に行ってまいりました~!!



その名も「紀州ガハァガハァ会」





高速乗ってひとっ飛び、和歌山に乗り込みました~♪





お天気にもかな~り恵まれ、着いた瞬間どこからともなく
「ガハァガハァ」聞こえる~!!
c0188904_2129217.jpg



総勢17家族 24頭集まり、とっても楽しい会となりました!!
c0188904_21302597.jpg





全ブヒちゃん写真撮れなくて、ごめんなさい。
紹介しまーす!!



まず。。。
こじろう!!笑
こじろうもとっても楽しそうで、たくさんの笑顔をみれました!!
c0188904_21335812.jpg



パンちゃん☆
いっぱい体スリスリしてくれてありがとう、かわいいぞ~!!
c0188904_21354339.jpg




わらびちゃん☆
ママさん大好き。ずっとママさん探す姿はかわいかった~。
c0188904_21372544.jpg





富士男くん☆
暑くてバテバテ~伸びてます
c0188904_2135523.jpg





ゆずちゃん☆
4ヶ月だったかな。もうこのかわいさは犯罪です。。。かわいすぎるぅ
c0188904_21381976.jpg





きなこちゃん☆
オサレガールで笑顔がとってもかわいい
c0188904_21391593.jpg






みるぶちゃん☆
元気一杯。でもバテちゃって、パパさんに何度も確保されてました~。
暑かったね~
c0188904_21402676.jpg





そらちゃん☆
雑草バイキング中。お腹こわさないようにね~。
c0188904_21404681.jpg





DEEPくん☆
いつみてもイケメンマッチョ。かっこええ~。
c0188904_2142451.jpg






ごめんなさい、お名前が…
かわいい笑顔で寄ってきてくれました。
c0188904_21423799.jpg







遊んだ様子はまだ次回~つづく。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-12 21:47 | オフ会

ブヒブヒBBQ




1月3日、タイガーママさんからお誘いいただいて、久宝寺緑地でBBQしました~!!



お正月早々にオフ会♪



お肉も美味しいし、なんだか幸せな気分になりました~!!



2010年良いスタートを切れました。




BBQはというと、
働きマンの方々がどんどんお肉やらえびやらなんやら焼いてくれました。
c0188904_10254843.jpg

(お手伝いしなくてごめんなさい。。。ありがとうございます!!)




その頃ブヒ達は。。。。
BBQはもちろん人間様が楽しむものであって、
ほったらかし~。どこもかしこもほったらかし~。
c0188904_10282665.jpg

つながれてますね~
c0188904_10284656.jpg



そこでも、
こじろうさんはやはりマイペース。
一人で枝で遊んだり、
c0188904_1030131.jpg

ブヒの群れを細~い目で眺めてみたり、
c0188904_10305322.jpg


と思いきや、こじろうと気が合うブヒさんがいたようで、、、
久しぶりに男を思い出したようでした。
c0188904_10322658.jpg

その名も小鉄くん。(小鉄くんこんな写真でごめんなさい。)
って小鉄くんも男の子や~ん!!
小鉄くん、こじろうが執拗に腰フリフリしてごめんね。。。



そしてその小鉄くんの妹ちゃんにメロメロになりました。
千夏ちゃん♪
c0188904_10355133.jpg

連れ去ってしまいたかったです。。。




こんな感じで楽しい一時。時間はあっという間でした。
参加された方々ありがとうございました。
楽しかったです!!
ぜひ今年もよろしくお願いします。






おまけ。。。
タイガー先輩はというと、最後まで同じ場所でBBQの様子を眺めていてくれました。
守護神タイガー!!どうもありがとう。
c0188904_10404379.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-01-05 10:41 | オフ会

初☆カレンダー配布会



午前中は海フレではなぺちゃ会



午後からはうつぼ公園でカレンダー配布会


アグレッシブに楽しい一日でした~!!



さぶろうくんにお誘いいただき、初めてhirohiroさんが主催するカレンダー配布会に行ってきました~!!



初めてのオフ会なので緊張な私。
自称人見知りなので、こじろうとふらふら~。
ぽつぽつみさなんとお話させていただきました~。


数少ない写真をご紹介。


hirohiroさん家の
c0188904_146429.jpg

最近ヘルニアのおっきな手術したのに、リハビリかんばって歩けるようになって。
感動☆すごいぞ~みそくん。



2回目の再会~
c0188904_147038.jpg

いつみてもでかいぜっ!!
でもとっても優しくて好き~。
だってこじろうってば、さぶろうに会うと必ず
c0188904_1481536.jpg

こんなことするんですね~ごめんよさぶろう。


渋いお顔の
c0188904_1484994.jpg

mon次郎くん家はクッキーやさん!?
今度遊びにいきますぜ~



笑顔のかわいい
c0188904_1410352.jpg

癒されました~



赤いギンガムチェックがとってもお似合いな
c0188904_1411625.jpg

実はCUCUちゃんブログ読み逃げの常習犯(すみませーん、今度からは堂々と遊びに行きますね♪)





集合写真~
c0188904_14123216.jpg





カレンダーはパソコンのデスクトップにできたり、印刷できたりの優れもの。
データーをいただきました!!
お友達がいっぱいのってるんです。
宝物が増えました~
c0188904_14131858.jpg





こんな素敵な機会を作ってくださったhirohiroさん一家、そしてカレンダー作りをお手伝いされたみなさま、カレンダー配布会にこられてたみなさまに感謝です♪
本当にありがとうございました!!



これからもよろしくおねがいしまーす。
充実した一日やった~
c0188904_14155133.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-07 14:16 | オフ会

甘えたこじろうと謎の少女



楽しい会のはなぺちゃ会



こじろうはというと、


ブヒブヒとは遊ばずに我が道をゆく。



いつものようにマイペースこじろうでした。



リンダさんに甘えまくるこじろう
c0188904_857531.jpg

c0188904_8572122.jpg

はなれようとしませんね~。
やっぱりいいにほいがするのでしょう。リンダフェロモン☆

隣でバウコロドニママさんが、
「こじろう!!甘えるのは若い人だけか~。おばちゃんはアカンのか~。」
とぶつぶつ。
笑っちゃいましたよ~。ごめんねままさん。





そして会の輪から離れて、、、
謎の少女に遊んでもらうこじろう。
c0188904_8594668.jpg
c0188904_8595863.jpg
c0188904_901489.jpg
c0188904_902584.jpg


このときが一番楽しそうやったな~。
どこの女の子やったんやろ~。

こじろうと遊んでくれてありがと~♪




こんなこじろうですが、みなさまこれからも宜しくです。


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-07 09:02 | オフ会

第11回はなぺちゃ会




まってました~!!
先月は参加できなかったから、めちゃめちゃひさしぶりのはなぺちゃ会♪

お天気にも恵まれ。。。ブヒと戯れました~♪


到着して早速、10回記念Tシャツをタイガーままから受け取りお着替え
c0188904_8335775.jpg

配色がとってもかわゆす。
お気に入りの1着になりそうです~ままさんありがとう!!


いつも幹事ありがとう~
c0188904_8332238.jpg




ほかにもいろんなブヒさん達が(写真とれなかったブヒちゃんごめんなさい。)


ちっこくてかわえ~んだ。
c0188904_8353761.jpg


今日もゴロゴロかわえ~んだ。
c0188904_8361633.jpg


1歳になって、ますますイケメンマッチョ
c0188904_8364371.jpg


めちゃくちゃでかくなっててびっくり!!ジョニーの相方
c0188904_8372040.jpg


めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった
c0188904_838793.jpg


元気に復活
c0188904_839493.jpg


大顔連正露丸担当!?
c0188904_8401513.jpg


いつもしなやかな(隠れ暴君!?)
c0188904_841722.jpg


パパがとっても板についた
c0188904_8414885.jpg


今日のご機嫌いかが?
c0188904_8423270.jpg


そしてバウちゃんの大好物らしんです。
c0188904_8432147.jpg

ままさんがバウちゃんのために握ってきたおにぎり。
米を食べる犬を初めてみましたよ~笑
c0188904_8443591.jpg



c0188904_845196.jpg
c0188904_8451462.jpg



最後は集合写真
c0188904_845454.jpg



楽しかった~また来年もよろしくお願いします!!



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-07 08:46 | オフ会

第10回はなぺちゃ会



昨日は記念すべき


タイガーくん主催の

第10回はなぺちゃ会


すごーくすごーく楽しみにしていたのですが、
当日はなんと仕事。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



25日だと決定した日、大発狂しました~泣




いっぱい会いたいブヒブヒ、パピーちゃんいたのにな~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



そんなわけで、こじろうと私の父親だけ参加~!!
どうやら楽しかったようです♪
しかも66ブヒも集まったそうな。。。




次の日の今日、感じ悪くこじろうはぬくぬく寝てます。。。
楽し疲れでしょう。


きっちり空気口を作って寝てます。
なんか間抜けですね~。
c0188904_13301399.jpg


c0188904_1331887.jpg


c0188904_13311925.jpg


も~起こすなよ~!!
昨日は楽しかったで~。いっぱい遊んだから、今日は体を休める日や~!!
c0188904_1332114.jpg






次回は絶対参加したいです♪
みなさんのはなぺちゃ会レポ楽しみにしていまーす!!



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-26 13:33 | オフ会

シャボン玉で遊ぼう会



昨日は…




c0188904_844978.jpg





ということで、こふみさんに行ってきました!!






なんと参加ブヒ16ブヒヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ワサワサ、わさわさ、ワサワサ、わさわさ、
c0188904_8563757.jpg






久しぶりのオフ会参加のおかんは、癒されまくりでした~!!ブヒブヒありがとう☆







ナイスコンビのジョニー&富士男
なかよしこよし♪にしてもジョニーでかいっ(噂によるとまだ8ヶ月だそうな。。。)
c0188904_8473963.jpg


このおとぼけ顔がたまらんっ富士夫♪
パピーちゃんなのに堂々とみんなと遊んでおったぞ。
「とぼけ顔ちゃうわ~イケメンやぞ!!」
c0188904_8495517.jpg




こじろうはというと…ブヒよりもおもちゃに興味津々
でも気が弱いためか、なかなかおもちゃにたどり着けず…
横で眺める。。。
c0188904_8505990.jpg

「いいねん。僕は平和主義者やねん。」
c0188904_851818.jpg


と言いつつも、タイガーに
c0188904_8532677.jpg

この後一撃されてました~!!






そしてそして、最近パワーアップしたサダ銀駒ファミリー♪
「ピーピー治ったで~。いっぱいなでなでしてや~。」
c0188904_8573466.jpg

初お披露目☆駒子ちゃん
きゃわいいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
でもでも垣間見える女(気)の強さが笑えました~!!
「何か御用かしら!?」
c0188904_8574694.jpg




ランが終わるとランチタイム♪


ヨーグルトに群がるブヒ達
この時ばかりは静か。。。
c0188904_952247.jpg



ずっとままさんを見つめるバウちゃん。
なんとお米が大好物だそうな。
「せやで~。なんと言ってもふっくらお米が元気の源!!」
c0188904_962685.jpg








あ~楽しかった( ´∀`)♪





あっシャボン玉であそぼう会なのにしゃぼん玉の写真撮り忘れたっ('・c_・` ;)笑
(それもこれも、シャボン玉を吹くのに夢中になっていたから♪いい大人がっ





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-03 09:11 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな