こじのぶたっ鼻

カテゴリ:日常( 34 )

お知らせ~





ブログしばらくお休みします。。。
c0188904_9424193.jpg

復活したらまたよろしくお願いしますっ♪♪♪



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-26 09:45 | 日常

特等席~




こたつももうだいぶ前にとっぱらったこじろう家。



今リビングには座椅子がポツンと置かれていますが、





我が息子、こじろう様の特等席となっております!!
c0188904_94516.jpg
c0188904_941373.jpg
c0188904_942013.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-24 09:04 | 日常

逃げ惑う。。。




外ではおとなし~『フリ』をしているこじろうですが、




普段家では、ギャウギャウ・カミカミに大変身!!




カミカミの度が超え、怒られて逃げ惑うこじろう。。。。
c0188904_8102919.jpg






狭~い家なのですぐ捕まりますよ~!!



確保!!
c0188904_8112463.jpg




怒られてもいつもこんな感じ。
c0188904_8113527.jpg

あんまり反省の色が伺えないこじろうですぅぅ彡(-ω-;)彡




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-14 08:15 | 日常

こじろう



甘えたこじろうさん☆



家ではギャウギャウこじろうさんも、こうゆう日もあります☆
c0188904_20385890.jpg





かわいい♪



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-08 20:40 | 日常

おでかけ準備




GWみなさんいかがお過ごしですか~?




こじろう家は明後日からお出かけの予定。






なので、準備開始~

ノミ予防のフロントラインをふりかけ
c0188904_7541091.jpg






さらに今日から5月、フィラリアの薬もしっかり食べよう
c0188904_7545172.jpg




ごはんに混ぜて与えたら。。。。。





ガーーーーン






うまいことフィラリアの薬だけよけて食べてやがる(汗)


c0188904_7551260.jpg




ちゃんと食べな予防できへんやろ~!!
(高い薬やねんからしっかり内服しやがれ~)





なんとか缶詰にくるむと食べてくれました。。。。
やれやれ一苦労。





「へっ世話かけて悪いな~お出かけ楽しみやわ~☆」
c0188904_7574412.jpg






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-01 07:58 | 日常

でろーん



暑くなったり、寒くなったり、なんだかちょっと大変です。



でも今日はいい光がお家の中に入ってきてます。




こじろうも日光浴♪




でろーん
c0188904_8594999.jpg

でろでろ~ん
c0188904_90134.jpg

とっても気持ちいいようです☆
c0188904_903634.jpg

だんだん
c0188904_905350.jpg

眠くなってきたよう
c0188904_912326.jpg




この姿をみてるとこっちまで眠くなってきますよね。
もうかわいいな~。






もうそろそろ桜も咲きはじめてるかな~










フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-03-26 09:03 | 日常

ベビーパウダー



どうもこんにちは。
c0188904_14275788.jpg




昨日ぐらいから、お顔がただれだしているこじろうです。




お友達のブログでそういう時は、ベビーパウダーそれも飛び散らない固形のものがよいと紹介されていたので、




早速買いに走りました~!!




中身を取り出していると、こじろうは興味津々
c0188904_14301126.jpg






絶対おやつと間違えている、アホなこじろう。。。
c0188904_14312280.jpg





この後どうなるかも知らずに。。。
絶対ビニール破く音で、おやつと判断してまちがっとる。。。







案の定塗ろうとすると嫌がる!!逃げようとする!!
c0188904_14333392.jpg
c0188904_14334190.jpg








これ、これから毎日しますよ~こじろうさん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

頑張ろうね~!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-10 14:35 | 日常

BUHI



遅れながら、BUHI最新号購入しました。
c0188904_1339826.jpg




おっお友達のジェームスが載ってる~♪
いいな~♪
c0188904_13401766.jpg




「僕もBUHIに載りたい!!」
c0188904_13404568.jpg






その前に生活習慣改善しようよ。。。
c0188904_13411060.jpgc0188904_13412097.jpg








ほぼ日中ずっとこたつで過ごすこじろうさん。
1月に入り散歩拒否が続いている。
マンションの下におりるものの、極寒のためか1歩も動かずスト。
困ったやつだ~。正月太りから抜け出せず~。





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-01-13 13:44 | 日常

今年ももう終わり。。。



クリスマスモードから一転。。。



今年も残すところあと4日。



毎年毎年1年が早いな~と思います。



こうやってどんどん歳をくっていくんでしょうね~。




この年の瀬、大忙し~なんて言いたいとこですが、



なんのその、大掃除もおサボリし、相変わらずな日々。。。





こじろうさんも相変わらずのこたつ虫。
c0188904_939410.jpg

何もやる気になりましぇ~ん。




みなさん、



(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・よいお年を~・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-28 09:37 | 日常

おうちでトリミング~



こじろうさんは毎週日曜日が入浴日♪


ドライヤーが嫌いで、しようもんなら逃げ回ってました~!!



でも最近は、ドライヤーで乾かすときは、台にのせて高い位置でするように。


いや~でも顔が嫌がってますね~キラーン!!
c0188904_93529.jpg



ちゃんと乾かさんと風邪ひきますで~
c0188904_9353972.jpg




もうどうにでもしてくれって顔!?
c0188904_936422.jpg





やっぱり台に乗せてやるほうが楽チンでした~!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-16 09:38 | 日常

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな