こじのぶたっ鼻

カテゴリ:洋服( 7 )

ぬくぬくネックウォーマー



じゃじゃーん!!
ファーを使用して、ネックウォーマー作ってみました♪
ビビットカラー☆
c0188904_15343583.jpg



早速お出かけにつけていきました。
c0188904_15354644.jpg



こじろうも、大満足の保温力!! (作り手側の勝手な思い込み。。。笑)
c0188904_15363397.jpg



こじろうとお揃いで自分用もつくろうかな~。。。。








~おまけ~
こじばーば必死に車のバック練習、それを眺めるこじろう。
週1でやっておりますが、なかなか上達せず。
心の中は”どんくさいな~、やっぱり50過ぎには難しい。”とつぶやくこじろう。
c0188904_15411134.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-01-09 15:44 | 洋服

お散歩に行きたがらない




寒い毎日。。。



朝はかなり寒い。。。




そのせいで最近、朝は散歩に行きたがらないんです。




こたつ虫と化してます。
c0188904_7372229.jpg





そこで防寒アイテム
c0188904_7382337.jpg

を購入!!




どうですか、こじろうさん?
c0188904_739942.jpg

お気に召していただけたようでよかったです☆



c0188904_7393477.jpg
c0188904_7394385.jpg





これで朝のお散歩もばっちりですな。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-11-26 07:45 | 洋服

オリジナルハーネス


久しぶりにいいお天気~058.gif

今日は、あるものをとりにPARKさんへ~
c0188904_20412294.jpg


イベント中らしく
いつもの看板犬ビッケさんにくわえ~
c0188904_20455467.jpg


ジェロニモくん056.gif
c0188904_20473051.jpg



ジェロく~ん、ビッケさ~ん、あそぼ~071.gif071.gif
c0188904_2047355.jpg
c0188904_2047387.jpg



そろそろ本題…
今日は、以前注文していた







じゃーーーーん060.gif060.gif060.gif060.gif
c0188904_20542026.jpg


newハーネス


PARKさんのハーネスは、カラーが選べて、オーダーするとビッケぱぱさんの手作り003.gif



newハーネスは、イエローとラベンダー色056.gifおかんが選んでくれてん
c0188904_2059134.jpg

イケテる?


ぜひぜひみんなもPARKさんにて、オリジナルハーネス、首輪を☆


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-04-29 21:01 | 洋服

ニット帽

まだまだ寒い日が続いております。。。
おかんが、ニット帽をかってくれてん003.gif
どう?
c0188904_15244832.jpg
c0188904_1525862.jpg
c0188904_15254729.jpg

INMYLIFEさんのもの058.gif
これで寒い日のお散歩も大丈夫049.gif
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-20 15:26 | 洋服

PARK

今日はおかんの運転する危ない自転車の前かごにのって、靭本町にあるPARKさんに行ってきてん056.gif

どうやら、今日は今年1番の寒さ!
風を感じ、ちびりそうになった僕なのでした007.gif

ビッケくん遊んでくれてありがとー012.gif
お兄さん、また抱っこしてなー012.gif

今日買ってもらった洋服
c0188904_20102234.jpg

PARKさんは、セミオーダーで胴の長い僕には、とてもありがたいねん。
この服も着丈を数センチ長くしてもらってん072.gif

c0188904_20104566.jpg

にしても寒かった~
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-13 20:11 | 洋服

福袋

待ってました。今日は福袋が届きました。
フレンチブルドッグデザイングッズを販売している、Jumble design Manさんのもの。
c0188904_19534342.jpg

おかん用Tシャツなどもろもろ。とってもかわいくて大満足。おススメです016.gif


c0188904_1954361.jpg

僕のじゃないん!?ちぇ~

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-08 19:57 | 洋服

毎日寒い

毎日寒いけど、風邪ひいてない~?

僕は元気やで~004.gif

だって昨日おかんがニット帽こうてくれてん058.gif

これで寒い冬もばっちりや056.gif

c0188904_12144029.jpg

[PR]
by hydrangeakoji | 2008-12-27 12:15 | 洋服

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな