こじのぶたっ鼻

カテゴリ:イベント( 8 )

2010謹賀新年



遅くなりましたが。。。



c0188904_19444216.jpg


今年もよろしくお願いします♪





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-01-03 19:45 | イベント

2歳になりました


昨日12/24こじろうは


2歳になりました~
イヴ生まれという、ロマンティックな男です。




もちろんケーキをご用意。
c0188904_7541094.jpg


こじろうくんのお誕生日会をしました。
c0188904_7544065.jpg

c0188904_7545249.jpg



ものの数分でぺろんちょしました。
c0188904_7555020.jpgc0188904_756037.jpg














これからも変わらずマイペース自由なこじろうでいて欲しいものです。
そしてゆっくり歳を重ねていってもらいたいです。
c0188904_7575248.jpg






※こじろうの心配ごと
c0188904_811144.jpg

こ:「誕生日とクリスマスが一緒やからパーティーもケーキもいっしょくたんにされてないか~?
なんか損した気分やで~」



そんなことないですよ~こじろうさん。
クリスマスはクリスマスでちゃんと用意してますから~ご心配なく。。。






メリークリスマス
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-25 08:06 | イベント

ペット博2009


シルバーウィーク初日♪



張り切ってインテックス大阪で開催されるペット博に行ってまいりました~。




おうちから近いので楽チーン、ルンルンルン♪





会場についてわぁ~たくさんのワンコ!!





勢いよく会場内に入ると、人・人・人の大混雑!!
身動きとれずρ(-ω-、)一瞬にて会場の外へ。。。



そうするとずっと会いたかったブヒ、さぶろうくんが来ているとのこと♪




感動の初対面+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+
c0188904_1621302.jpg

でかいでかいとは聞いていたけれど、、、、
なんと17キロあるそうな~
でもとっても優しくてかわいいさぶろうくんでした~+.゚(*´∀`)b




そしてさぶろうくんの得意技!?アホアホダンスも生で見れました~♪
c0188904_16231853.jpg

アホアホダンスを不思議な目でみるこじろう。。。笑






そしてさぶろうくんと一緒にきていたのは、ライチくん!!
BUHI雑誌に載っているあの有名犬ではありませんか~♪
c0188904_1624356.jpg

テンション高く元気いっぱい、とってもかわいかったです~。゚+.(・∀・)゚+



さぶろうくん、ライチくんのままさん、たくさんお話していただいてありがとうございました~。
たのしかったです~♪





まだまだいっぱいのBUHIさんに会いましたよ~

名前がユニークな、とんかつ君
c0188904_16271273.jpg


マジンブーのお洋服を着た、モカちゃん
c0188904_16274954.jpg




みんなまた会えるといいな♪





結局入場料を払ったものの、会場内にいたのはほんの数分。。。。
外でたくさんのブヒブヒと触れ合いました~。
楽しかったな~♪





c0188904_16291365.jpg

帰るのが名残惜しいこじろう。。。








フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-21 16:30 | イベント

母の日




おかん、いつも















c0188904_1740476.jpg










c0188904_17412392.jpg










c0188904_1742023.jpg









c0188904_17423891.jpg









c0188904_17432039.jpg








大好きだよ
c0188904_1744194.jpg




おかん「無理やり!?(*_*;」




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-10 17:45 | イベント

祝☆1周年

パッンパッカパー072.gif072.gif072.gif072.gif
c0188904_2302530.jpg


おめでとーーー056.gif056.gif056.gif


なんの1周年かって!?

そう!!

僕が、おかんと出会って、家族になって今日2/23で1年が経ってん003.gif053.gif

053.gif家族記念日053.gif


c0188904_2352973.jpg
c0188904_2355262.jpg

去年の今頃、おかんがこの僕の画像をみてくれ、ビビビっと感じてくれ、僕の住んでた徳島県まで車で迎えに来てくれてんで~012.gif


おかんこれからもよろしくな~016.gif

おかんとずっと一緒にいたいから、元気で長生きするわな~058.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-23 23:10 | イベント

バレンタイン翌日

c0188904_20424642.jpg

は~い、バレンタインチョコ1個もゲットしなかった、僕です……
c0188904_20444964.jpg

なっなぜだ、なぜなんだ!?
セクシーさがたらへんのか、優しさがたらへんのか、男らしさがないのか、なっなぜだ~!!


そんな僕を不憫に思ったおかんが、昨日バレンタインイベント中のPARKに連れてってくれてん001.gif

洋服をプレゼントしてくれてん053.gif
やっぱり僕は赤が似合うな058.gif


喜びのダンス056.gif056.gif056.gif
c0188904_20505583.jpg
c0188904_2051872.jpg
c0188904_20512236.jpg


よっし、来年はチョコゲットできるように、男磨きに励もう071.gif
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-16 20:54 | イベント

BLING BLING 撮影会

待ってましたー!!昨日はBUHIの発売日!!
c0188904_8205171.jpg


というのは、僕は先月行われたBLINGBLINGさん主催のプロカメラマンさんによる撮影会にいってきてん011.gif

それがBUHI9に載るってことで…

うわーほんまや~005.gif1ページ目にはおかんと、3ページ目には僕ひとりで載ってるわー072.gif感動!!

カメラマンさんにとってもらった写真を一部公開しちゃうよ001.gif
c0188904_826895.jpg
c0188904_8264767.jpg


どう?僕モデル気分058.gif
いい思い出や~よかったらみんなもみてな~
[PR]
by hydrangeakoji | 2008-12-28 08:28 | イベント

はじめまして

今日は僕の1歳の誕生日やねん067.gif

記念してブログを始めることにしたのねーん016.gif

みんな友達になってねん。よろしく056.gif

ってことでおかんがケーキと、大好きなヤギミルクプレゼントしてくれたねん。

c0188904_12165039.jpg


待てさせられてるねん。はやくちょうだいなぁ007.gif

c0188904_12182073.jpg


よだれがたれる~

よっしの合図で一気食い
c0188904_12191764.jpg


うまかった053.gif

ではこれからよろしくねん012.gif
c0188904_122065.jpg


この日のために一眼レフを購入した親バカおかん。大好きやねん016.gif
[PR]
by hydrangeakoji | 2008-12-24 12:24 | イベント

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな