こじのぶたっ鼻

カテゴリ:散歩( 24 )

雨にも負けず、風にも負けず

僕、雨でも散歩へ行く強い男。
レインコート着込んでいざ出動!!
c0188904_1834322.jpg

c0188904_18344886.jpg


雨なんて関係ねぇ~!!クンクン必死!
c0188904_18352474.jpg


雨でもう〇こ、関係ねぇ!!
c0188904_18362065.jpg


僕、今日も散歩へゆく…

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-21 18:37 | 散歩

大阪城にて

今日はおかんの機嫌がよく、大阪城まで散歩にいってきてん001.gif

往復で2時間ぐらいあるいてん。たいへんやったけどリフレッシュ058.gif

大阪城はライトアップされきれい
c0188904_21252338.jpg


帰っておかんはへとへとやったけど、僕は大丈夫037.gif
c0188904_21273364.jpg


またいこなー
[PR]
by hydrangeakoji | 2008-12-29 21:28 | 散歩

いつもの日課

お散歩大好きやねん012.gif

いつも6時ごろにおかんの頭をクンクンして起こすねん。

「散歩いこかー」の合図で玄関までダーーーシュ071.gif

伸びをして気合いを入れんねん
c0188904_12473569.jpg


エレベーターではかしこくおすわり
c0188904_12482072.jpg


今日はだれにも会わんかったな~

c0188904_1249726.jpg

そんなとこ恥ずかしいからとらんとってーなー
[PR]
by hydrangeakoji | 2008-12-26 12:50 | 散歩

いつもの公園にて

今日は嬉しいことがあったねん011.gif

散歩中、よく行く公園でいつもの様に気合いを入れてきばっていたら…

向こうのほうから、見覚えのあるお顔が…

それはモモちゃんやってーん053.gif

‘けど、ごめんなさい。写真がない…‘  もうおかんしっかりしてくれよなっ025.gif

さておき、ももちゃんの得意技ゴロゴロキックを受け止め、クンクンもたくさんさせてもらってん。012.gif
楽しかってん058.gif

モモちゃんまた遊んでーなー。

家に帰ってからの僕はというと、興奮のあまり疲れて
c0188904_20223483.jpg

爆睡~!!  ‘いい夢みろよ。こじろう。‘
[PR]
by hydrangeakoji | 2008-12-25 20:34 | 散歩

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな