こじのぶたっ鼻

カテゴリ:散歩( 24 )

雨・雨



昨日、一昨日と雨~。。。。



しかもなんだか寒い。




それでも、う○ちしてもらわなきゃいけないし
お散歩行きますよ~!!
c0188904_8383084.jpg



でも、こじろうさんとっても憂鬱なご様子。
すぐ家の方へ方へ帰りたがります。
c0188904_840191.jpg




挙句の果てに、
踏ん張って、お散歩拒否!!
c0188904_8411818.jpg




根負け。
ざぁざぁぶりになる前に、そそくさお散歩引き上げました~





それにしても、このレインコート姿、
夜の工事現場のおっちゃんみたい!?
c0188904_8423674.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-12 08:43 | 散歩

糞づまり!?


ハハッ、すごいタイトル~(-∀-;)


ここ数日雨だったため、お散歩がままならず…


う○ちが硬い→ご飯をたべない→吐いちゃった


もしかして糞づまり!?( ´゚,_ゝ゚):;*.':;




ってことで、
今日はお天気も良かったし、朝からしっかりお散歩しましたよ~♪
c0188904_9544184.jpg



スタコラサッサー・スタコラサッサーヾ((`・∀・´)ノ
軽快な滑り出し~
c0188904_956797.jpg



ロングリードで3代目さんと遊びました~!!
c0188904_958625.jpg

c0188904_959481.jpg
c0188904_9591152.jpg




しっかり運動して、帰りにしっかりう○ち排出~!!
やったね☆
夕方もがっつりお散歩いこうね~(´∀`)


c0188904_1012697.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-03 10:02 | 散歩

なんちゃってセレブ!?



毎日寒いので、こじろうさんにゴージャスファーつきのダウンを購入


c0188904_10205139.jpg





叶姉妹ばり!?笑
c0188904_10221519.jpg


c0188904_10222560.jpg





ゴージャスファーをまとっても、所詮庶民犬
セレブ犬には
c0188904_10224579.jpg



それもそうや、、、だってホームズで購入した安物ダウンやも~ん。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-10 10:25 | 散歩

絶景






c0188904_9242537.jpg

おうちの前の並木道。
黄色一色、とってもきれいでした~。





12月突入~!!
c0188904_9254964.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-04 09:26 | 散歩

ドッグカフェ!?



めっきり寒くなりましたね~。。。


コートの出番となりました((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル




夜も涼しい季節のころ。。。



お散歩がてら、よく行くところがありました。


それはATCまでのお散歩なんですが、
c0188904_7581829.jpg

c0188904_758448.jpg



唯一南港にある、テラス席はワンコOKのお店。
ハンバーガーショップです。
ワンコのお水は出してくれるけど、ワンコメニューは残念ながらありません。




そのお店で、散歩の途中一杯なんてことが。。。(o_ _)ノ彡
c0188904_821377.jpg

c0188904_82232.jpg

至福の時です(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ





でももう、さぶくなっちゃったからあんまりいけないな~。



そして、誰か南港にドッグカフェを作ってほしいな~と思う今日このごろでした。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-11-05 08:04 | 散歩

反撃!?



お散歩中こじろうが歩かなくなったので、


お尻をぺしぺし押して!?叩いて!?いたら



こじろうの怒りが爆発~((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!



リードを噛んでひっぱりだしました!!
c0188904_8324982.jpg

c0188904_8332144.jpg

おまけに噛んだままぶるぶる振り回されました~
c0188904_8361491.jpg




通行人にクスクス笑われ、ちと恥ずかしくなりました。



フレンチブルドッグひろば
c0188904_8343164.gif

[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-29 08:36 | 散歩

ひなたぼっこ



前日の雨がうそのように晴れました~!!


ぽかぽか陽気に包まれて、こじろうの大好きな散歩スポット



ATCまでいってきました~!!





海が見えますがいつもサンフラワー号が停まってますね。
どうやらATCからは、サンフラワー号に乗れば九州のほうまでいけるそうです。
c0188904_1316506.jpg

船のたびも一度してみたいものです。



c0188904_13303290.jpg



ほんといいお天気です♪
ぬくぬく眠気を誘いますが、、、
こじろうにしてみれば、少し暑かったようです。
はーはーしてました~。
c0188904_1324923.jpg

風に乗ってやってくる潮のにほいが好きやねん!!
c0188904_13244484.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-27 13:30 | 散歩

ひっつき虫虫


僕の住んでる町はこんな感じ~
c0188904_1023742.jpg

緑がいっぱいで気持ちいいねんで~
この並木道好きやねん♪
春になると桜でいっぱいになるねんで~



スタコラサッサー
c0188904_10243671.jpg




ん?なにか違和感が。。。
c0188904_1025473.jpg





うわぁ!!
ひっつき虫虫がいっぱいついてしもてる~
c0188904_10254071.jpg



おかんがひっつき虫虫懐かしいってゆうてるわ~
子供のころひっつき虫虫って呼んでてんて~
この草!?の本当の名前なんてゆうんやっけ~てゆうてるわ。
ってその前に早くこれとってやヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
c0188904_10263093.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-14 10:28 | 散歩

早朝散歩



毎日暑いから散歩は、朝に限る!!


季節とわず、僕の毎朝のお散歩はほぼ、6時半ごろ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:


そんな朝のお散歩に今日付き合ってくれたのが、モモちゃん001.gif
c0188904_22104030.jpg

私、ゴロゴロが得意なの~053.gif
c0188904_22112467.jpg





こじろうとももちゃんはお互いマイペース
c0188904_2212374.jpg




だけど時折一緒に遊んだり~
c0188904_22125464.jpg
c0188904_221358.jpg



モモちゃんからのキスをもらったり~
c0188904_22141222.jpg

モッモモちゃん、朝から激しいで~。
人に見られたら恥ずかしいわ~。モッモモちゃん(*>ω<*)テレルー





朝から充実した~たのしかった~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
モモちゃんまた遊んでね~♪



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-06-17 22:20 | 散歩

九死に一生!?



どや~(*´∇`)ノ 我ながら絵になるショット
c0188904_21541330.jpg



ここは港大橋下の広場やで~
c0188904_21552741.jpg



おかんの実家から自転車で15分くらい~今日もいいお天気やな~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
でも海のそばやから気持ちええで~
c0188904_21555645.jpg




広場を走る、走る走るヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
c0188904_21591447.jpg

                                   走ってる姿撮るの難しいねんな~(ノω・、)



草がボーボーで僕があまり見えましぇん
c0188904_2232173.jpg





                           テンション上がったこじろうは、どんどん奥へ進む進む
c0188904_2243573.jpg
c0188904_2244295.jpg



                     必死になってカメラのレンズを覗き込んでいたら、アレッ!?
                                         いきなりこじろうの姿が消えたのです!!
                             急いでそばに駆け寄ると、草がボーボーに生えていたせいで、
                           溝が見えなかったらしく、溝に落っこちてしまっていたのです!!
                                   エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ
                                    必死にリード引っ張り、なんとかこじろうを救出!!
                                                     いや~びっくりした!!
                    当の本人は、何事も無かったかのように、その後も走りまわっておりました…
                                                     怪我なくてよかった~
                                            やれやれ、馬鹿こじめo(`ω´*)o









フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-06-12 22:24 | 散歩

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな