こじのぶたっ鼻

カテゴリ:ドックラン( 11 )

GW最終日



GWの最終日5/6は、おなじみ海ふれにいってきました~♪



こじろうも、毎日誰かがおうちにいる状況に大満足☆
やる気満々です!!
c0188904_2140695.jpg




暑くなる前にと思い、いつもこじろう家の海ふれドッグランは午前中、朝一番に行きます。
なのにすでに車の中では、ハァハァ。。。
c0188904_21424167.jpg

果たして、ドッグランで体力は持つのか!?




この日は9時半ごろに到着しました。
すでにいっぱいのワンコ♪♪
みんな楽しそう!!




着いてそうそう、なんか見たことのあるパグちゃんがいるな~と思っていたら、、、
やはり、PARKさんでアロハナWearを販売されているジェロニモくんではありませんか!!
ジェロニモくんのファンの私は、嬉しさMAX♪♪
この首周りのお肉さんがなんともいえないかわいさ。
しかもジェロニモくんはとっても優しい男の子♪
c0188904_21433467.jpg




でもこのチャームポイントの首周りのお肉が、
ジェロニモくんの弱点!?
ジェロニモくんも暑さのため少々お疲れぎみ。。。
c0188904_21472775.jpg




でも唯一、こじろうとジェロニモくんとジェロニモくんのお友達と遊んだ瞬間。
ボール遊びしました♪
c0188904_21492156.jpg





でも遊んだのは一瞬。
このあと、人様のボールをずっとこじろうが独占。
c0188904_2152292.jpg

自分ちのボールには全く興味を示さず、
人のボールばっかり追いかけてました。
c0188904_21524464.jpg





さらにこじろうが休憩する時は、これまた知らない人の足元へ。
飼い主まちごうとるで~!!
c0188904_21542991.jpg






でもこんなあっつい中、こじろうは1時間半もたっぷり遊べました~!!



なぜなら、いつも午前中の海ふれでお会いするラブラドールのサムくんが
簡易プールを持参してくれていたからです!!
c0188904_21575449.jpg



こじろうも何度もこれでクールダウンさせてもらって、元気に遊びました!




充実のGWでした~
やっぱり休みはいいね♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-07 22:00 | ドックラン

強風の海ふれ



今日は午前中、海ふれに行ってきました~!!


今日も極寒!!風びゅんびゅん。


手がガチガチ。鼻水ダラダラ。


ランに来ているワンコはほんの少数(そりょそうか…)




でもこじろうは元気に遊びましたよ。
c0188904_1435625.jpg




いつものように一人でボールで平和に遊んでいました。
c0188904_14351776.jpg
c0188904_14352649.jpg





そっそれなのに、、、、
c0188904_14354767.jpg




厳しいアタックを沢山浴びせられました。。。
c0188904_1436569.jpgc0188904_14361727.jpg








c0188904_14363447.jpgc0188904_14364382.jpg












いつもなら、やり返さず逃げるこじろうですが、
今日は違った!!
c0188904_14393295.jpg



c0188904_14394351.jpgc0188904_14395173.jpg










c0188904_14401058.jpg
c0188904_14402259.jpg








久しぶりに激怒する、男こじろうをみました!!

そんな中私が寒さに耐えられなくなりお家に帰ることにしました~!!
寒すぎた~。。。
やっぱりこういう日はおうちでこたつにみかんがいいですね~。


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-19 14:43 | ドックラン

深北緑地公園




さぶろうくんとこがよく遊びにいくという、深北緑地公園に行ってみたくなり車を走らせ遊びに行ってきました~*:.。☆..。.(´∀`人)


さぶろうくんが偶然いたらいいな~なんておもいながら。。。



散策開始~!!

c0188904_17262994.jpgc0188904_17264222.jpg










c0188904_17265822.jpgc0188904_1727613.jpg









残念ながらさぶろうくんはいなかった~(*´;ェ;`*) うぅ・・



でもドッグランではたくさんのワンコちゃんと遊んでもらいましたよ~
全く上手には撮れませんでしたが、こじろうの全力疾走!!飛行犬!!
(うぅ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん、写真が上手になりたい。。。)
c0188904_17293265.jpg

c0188904_17294222.jpg


ランも無料だし、緑いっぱいだし、すごく楽しそうでした~♪
c0188904_17315167.jpg




c0188904_17323568.jpgc0188904_17324366.jpgc0188904_17331293.jpg













公園じたいもかなり広くって、楽しめましたよ♪
暖かい季節になればピクニックもいいかも。
c0188904_17332792.jpg

c0188904_17333665.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-13 17:38 | ドックラン

週末はいつもの



c0188904_204872.jpg


到着まで秘密ですよ~こじろうさん。



c0188904_2044236.jpg


贅沢言わない言わない。



そんなこと言いつつこじろうは楽しんでおる雰囲気。
注)他人様のボールです。
c0188904_2082420.jpgc0188904_209833.jpg











遊んだらよだれだらだらのこじろうさん。
拭きましょうね。

c0188904_20151562.jpgc0188904_20152699.jpg








c0188904_202417100.jpg
c0188904_20251848.jpg



c0188904_20253789.jpg

c0188904_20261324.jpg



みんな~週末は海フレに集合だー!!



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-11-07 20:29 | ドックラン

解禁!!



涼しくなってきたこともあって、久しぶりに



海フレにいってきました~♪



朝からたくさんのワンコ達がいました~!!
c0188904_7551437.jpg





ブヒも5頭ぐらいいてとても楽しかったです♪


久しぶりのランでこじろうもとっても楽しそうでした~!!
c0188904_7562860.jpg

c0188904_813111.jpg





他の飼い主さんのところで休憩したり(^_^;)
よだれがすごいでっせ~
c0188904_814737.jpg

c0188904_75843.jpg



さくらちゃん・てまりちゃん家族に会いました(#^.^#)
c0188904_7582154.jpg

c0188904_7583364.jpg





やっぱりお外でのランは気持ちよくっていいですね~♪
我が家はだいたい週末の午前中に海フレ率が高いので、お暇なかた遊びましょー♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-19 08:00 | ドックラン

これからどうしましょう


え~業務連絡、業務連絡
海フレがしばらくの間閉鎖するらしいで~(。´Д⊂) ウワァァァン!
数日前の新聞に載ってたわ~



僕の毎週楽しみにしていた、海フレのランはどうなんの~?おかんど~すんの~?
海フレはランも駐車場もタダやから助かってたのにな~





ということで、暑いのもあって前みんなで集まった、室内ドッグランwanwanwanに行ってきたで~


誰もおらんくって僕一人~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ボールで遊んだり~
c0188904_7543658.jpg

紐で遊んだり~
c0188904_755881.jpg

おかんと走りっこしたり~
c0188904_7552610.jpg




帰りにタイガーくんのお店、PET&LIFEへ寄り道~

タイガー君にご挨拶~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
c0188904_757561.jpg

相変わらず、マッチョボディー♪かっこえ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
c0188904_7583797.jpg



お昼は、おいしいと評判のこふみさんへ~
c0188904_811319.jpg

かなりおいしかったで~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.




海フレの閉鎖、、、これからどうしましょ~゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-06-15 08:04 | ドックラン

暑~いドッグラン



この前の日曜日、大東市にあるドッグランフィールドにいってきたで~003.gif


あっつーーーーーーーーーーい058.gif058.gifブヒブヒ
c0188904_2043562.jpg


数分で、グロッキーーー071.gif
c0188904_2044189.jpg



c0188904_20482363.jpg
c0188904_20484529.jpg



後半は、体力の消耗が激しくランせず、ボールで遊んだねーん
c0188904_20513996.jpg
c0188904_20515662.jpg



この暑さ…
5月でこれじゃ~夏はどうなる!?


みんな熱中症には注意しよう!!
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-13 20:54 | ドックラン

海ふれ

天気もよく、ドッグランに行ってきたよ003.gif

フレンチブルには会わへんかったけど


大型犬ばっかりやったけど、やっぱりドッグランは楽しいね--ん072.gif072.gif


c0188904_033052.jpg
c0188904_034731.jpg



c0188904_044669.jpg

ストレス発散!!楽しかったで~016.gif



みなさま!!
おかんの悩み…こじろうの元気よく走っている姿を、上手にとれない…
デジイチの上手な撮り方誰か教えてくださーーーい007.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-08 00:08 | ドックラン

PS僕は今日も元気です

昨日は、雪雪雪の中の極寒057.gif
寒いね~ん
寒いのに~ど~こ~へ~

車の中で振り返りショット010.gif
c0188904_854186.jpg


そうやねん!ここは海ふれ!フレンチブルのお友達おるかな~
c0188904_857622.jpg


たくさん発見053.gif5か月のパピーちゃんが5匹も053.gif
c0188904_859425.jpg


4匹の連なり…笑 一列になってクンクン
c0188904_911859.jpg


たくさん走ってたのしかったのねん058.gif
c0188904_92282.jpg


帰りは、ちょこっと第7回はなぺちゃ会に参加003.gif
おかんが寒さに耐えれず、5分で退散、、、もーー
タイガー、ゆめちゃん、パウコロ、たくさんいたねん003.gif
次回はぜひ参加させてな、おかん!

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-26 09:06 | ドックラン

初☆走り

今年初、海ふれに走りに行ったよー
c0188904_19392649.jpg

みよ!この走り!笑
c0188904_194085.jpg

しかし僕、体力無し…2回もゲロゲロ

でも楽しかってん003.gif
週末はよく海ふれに出現してるから、声かけてな~058.gif

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-11 19:43 | ドックラン

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな