「ほっ」と。キャンペーン

こじのぶたっ鼻

カテゴリ:うれしいこと( 12 )

プリン




NEWおやつ☆


なんと人間も一緒に食べれるがテーマのおやつメーカー。




かぼちゃプリン♪
c0188904_19244383.jpg

他にも黒ゴマプリン、白ゴマまプリンがあります




は~い、こじろうさん、お座りしてください。
このまっすぐ見つめてくる瞳がかわいいです。
c0188904_19253756.jpg





よし、の掛け声ですごい勢いでむさぼり食ってました~
c0188904_19261166.jpg






c0188904_1927268.jpg
c0188904_19271167.jpg
c0188904_19272129.jpg




相当美味しそうに食べてました。
お気に入りのおやつとなりました!


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-10 19:30 | うれしいこと

想いがとどいた



3/14、一昨日はホワイトデー♪♪




2/14、バレンタインデーにakeさんちのさぶろうに告白していました。。。





なんとそのお返事が~届きました!!






じゃ~ん!!
c0188904_10441077.jpg

盛りだくさん頂いちゃいましたよ~♪
本当にありがとう~♪





さぶろうに想いが通じたと勝手に判断しました~両想い♪




んなことより、こじろうはおやつ&おもちゃに興味津々。
はいはいあとであげますよ~
c0188904_10451726.jpg







akeさんからも嬉しいメッセージを頂きました~
斬新的にチラシの裏に。笑(なんかakeさんぽくって笑えました。)
c0188904_1047375.jpg







ありがと~!!
春も近いし遊んでね~
c0188904_1047367.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-03-16 10:47 | うれしいこと

家族記念日



今日、2月23日は、、、、






こじろうが家族になった日なんです♪



早いもので2周年です♪


とっても大切な日
c0188904_2213477.jpg





ということで、お祝いしました!!
こじろうには缶詰のみのゴージャス晩御飯にいつもより大目のおやつ。笑
c0188904_2215116.jpgc0188904_22151059.jpg









c0188904_221615100.jpgc0188904_2216261.jpg

















そして人間は、こじろうよりゴージャスにシャンパンでお祝い。笑
c0188904_22174342.jpg




こじろうが我が家にやってきて、楽しい日々が増えました。
そして笑いが絶えない毎日となっています。


そんな日がずっとずーっと続くといいのにな。。。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-23 22:25 | うれしいこと

メダル獲得すごいぞ~



バンクーバーオリンピック盛り上がってますね~♪




今日はまったりこじろうと、男子フィギア決勝戦を鑑賞しました~!!





c0188904_1814326.jpg




あんなほっそい刃で滑って、グルグル、ぴょんぴょん人間技とはおもえ~な~い~!!
すんばらしいですね~♪







銅メダル獲得おめでと~!!
c0188904_1816236.jpg





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-19 18:19 | うれしいこと

ポスター



夏に大好きなお店ジャンブルデザインマンさんに遊びに行った日のこと。




ただ私の軽い思いつきで、





私のきったな~い部屋のドアの壁に貼るポスターを作ってほしい!!と無謀なお願い。







快く引き受けてくださった、とっても優しいおにぃさん・おねぇさん♪

先日そのポスターがおうちに届きました~!!







開けてみるとびっくり!!
中からと~ってもかわいいポスターが*:.。☆..。.(´∀`人)






もぅめちゃくちゃかわいくないですか~!?
c0188904_2126286.jpg

喜怒哀楽のさまざまな感情と家族や仲間の繋がりをイメージして描いてくださったそうです♪






もう感激~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なんか見てるだけで幸せな気持ちになりますね~☆





当初、きったな~いドアの壁に貼る予定でしたが、
貼るのもったいなくて、なんか汚い壁っつ~のもダメな気がして、
急遽額を買いに走りました~!!







c0188904_21293172.jpg

宝物でーす♪





ジャンブルデザインマンさんありがとうございました~!!







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-07 21:32 | うれしいこと

3代目



こじろうはボールが大好きです。



しかも、なんばパークスのペットショップやさんで売っている音の鳴るボールが大好きです。




昨日2代目となるボールの音が鳴らなくなったので3代目となるボールを買ってきてあげました。

c0188904_8592676.jpg


1代目:ブラック
2代目:ピンク
3代目:オレンジ
チョコレートかなんかの匂いもついていて好きみたいです。



うちではこのボールを「ブーブ」と呼んでいます。
こじろうに「ブーブ持ってきて~」というと何処からともなく探して持ってきます。
賢いでしょ!?笑
c0188904_90195.jpg



投げて~って催促するくせに、「ちょうだい」はできないんですね~
c0188904_92366.jpg



でもこんなんに喜んでもらえて買ってくる甲斐がありますね~
3代目は何日、何ヶ月もつのか。。。
c0188904_93920.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-01-29 09:04 | うれしいこと

お土産



帰ってまいりました~!!


夢の国、ネズミーランドより♪




そしてこじろうくんへのお土産は、、、





c0188904_2214087.jpg

ジーニーのマジックロープです♪



ほんとは、これ、魔法をかけると
c0188904_22144525.jpg

このように、やらかいロープがかたくなるんですが、



魔法をかける前に、
c0188904_2215429.jpg

ぶっ壊されてしまいました~(*_*;



c0188904_22163059.jpg
c0188904_22164310.jpg
c0188904_22165558.jpg




とっても喜んでもらえたってことですね~!!



お留守番ありがと~ヽ(^。^)ノ




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-11-19 22:18 | うれしいこと

初☆飛行犬



念願だった。。。ワンショット♪








は。。。






飛行犬
c0188904_881386.jpg






撮れたど~~!!(微妙ですが…)





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-19 08:10 | うれしいこと

モモちゃん宅訪問



今日から8月~あぢぃぃぃ




昨日はとっても楽しみにしていたモモちゃん宅訪問(o´・∀・`o)ニコッ♪



モモちゃん宅は自転車で10分程のご近所さん♪
太陽サンサンの中、気分ルンルンで行ってきました~♪






お家につくと、モモちゃんが歓迎
「いらっしゃ~い*:.。☆..。.(´∀`人)」
c0188904_11532766.jpg





終始モモ&こじで遊んでおりました~2時間程たっぷり♪
ほぼモモちゃんのアタックをこじろうが受け止めるという形でした~
ペロペロされ~の、耳かまれ~の、お尻の匂いクンクンされ~の、追いかけられーの、乗られ~の
こじろうもまんざらでもない様で、喜んでました~♪モモちゃんに恋をしたかヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0188904_11561325.jpg

「モモちゃん今日も元気やな~かわいいで~*:.。☆..。.(´∀`人)僕モモちゃんのことすっきゃで~」

「こじろうくんは、なよくって頼りにならないからやだ~。優しいから遊び相手にはもってこいよ。」
c0188904_11562463.jpg

モモちゃんは肉食系女子、こじろうは草食系男子と呼んでいます。
こじろうよ、強くなれ!!





楽しい時間はあっという間に過ぎますね~


ここでおやつタイム♪
モモちゃんのままさんが台所に立つと、モモちゃんを切り込み隊長としスタンバイ
「ちょうだい。」「くれっ」
c0188904_12212717.jpg


モモちゃんままさんにおやつをもらう必死な2匹です
c0188904_12235538.jpg




たのしかった~((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚
モモちゃん、ままさんありがとう♪
また遊んでね~♪




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-01 12:26 | うれしいこと

みなさまのおかげです




このブログアップで。。。。



c0188904_22492883.jpg




これからもどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-07-02 22:51 | うれしいこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな