こじのぶたっ鼻

カテゴリ:おでかけ( 24 )

ハイキングコース編


昨日行った山中渓にはハイキングコースもあり、いざ挑戦!!

おかん「うわーこんな急斜面こじろう大丈夫なんかいな~」


こじろう「誰に向ってゆうてるん!!なんてったって体脂肪19%アスリート体型の僕にはこんなん朝飯前やで~。ほれっ」

c0188904_20401610.jpg




こ「おかん~何してるん、へばってんの~!?はよおいでや~」


c0188904_20425642.jpg
c0188904_2043820.jpg



歩くこと20分、頂上に到着!!
c0188904_20454631.jpg



こ「さすがにちょいとつかれたかな~」
c0188904_20462414.jpg



そして、頂上にて景色を見ながらお弁当食べたで~




こ「にしても、おかん運動不足やで~。だからそんなお腹ばっかりにお肉つくねんで~。僕を見習いや~。」
お「…。」



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-29 20:49 | おでかけ

オサレ町、神戸

先日、神戸に行ってきたねん001.gif

ドッグカフェクルツさんにおじゃまー063.gif

外観撮り忘れたけど、さすが神戸072.gif072.gif

おーーーーオ~サ~レ~056.gif

看板犬、カルラくん001.gifおーーカッコえー
c0188904_11243142.jpg



おやつは、おかんがカスピ海ヨーグルトとささみのパン注文してくれてんで~016.gif
c0188904_1127435.jpg


なっなぜきょうはそんなに気前いいんか、ただの優しさか、何かあるんか~(-_-)


でもおいしそうやしいただこう
c0188904_11342717.jpg


はっい、僕5秒で完食!!
マナーベルトが、すっとんきょんで失礼(*_*;

はじめてのヨーグルト、激うまやったで~003.gif

おかん、違うっお母様、また食べさせてな~058.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-26 11:41 | おでかけ

蜻蛉池公園

この前の日曜日003.gif

仕事のおかんをほっておいて、じぃじとばぁばが蜻蛉池公園に水仙を見につれていってくれてん016.gif
c0188904_8584111.jpg

んーきれいですな~056.gif056.gif056.gif

c0188904_8592987.jpg
c0188904_8594170.jpg

水仙をバックに、僕もなかなかイケてるな~037.gif



帰りは…
ペットショップに行くと、体脂肪を測ってくれるくれるイベントが!!
僕も挑戦006.gif




なんと体脂肪19%


アスリート並やて049.gif072.gif071.gif066.gif


c0188904_9284.jpg

意外と筋肉質な僕、おなかも引き締まってくびれてるやろー006.gif
4か月のころから、ほぼ毎週ドッグランにいって鍛えてたからなっ058.gif


このまま体型維持や~056.gif056.gif健康第一072.gif


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-02-03 09:09 | おでかけ

お正月に

お正月のある日、おかんのおあばーちゃんちにいってきてん
c0188904_22293742.jpg

たそがれ中

そこにおばーちゃんちにいる、グレートピレニーズのルルドくん登場
c0188904_22324851.jpg

う~んかっこいい

なんと50キロ以上!でかい!
僕は怖いもの知らず。たくさんクンクンしてーん
c0188904_22335266.jpg

にしても見た目で判断したらあかんな。ルルド君めっちゃ優しかった010.gif
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-01-06 22:36 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな