こじのぶたっ鼻

カテゴリ:おでかけ( 24 )

紅葉2009②

箕面公園お出かけの続き~



箕面公園のあとはもうちょっとお山さんを登って


勝尾寺まで足を伸ばしてきました~


大迫力の外観
c0188904_941629.jpg



こっちの方が紅葉度が高かったですぅ
にしても神秘的な景色!!
ドライアイスなのかなんなのか、もくもくしてました
龍宮城みたい。。。
c0188904_941317.jpg




長~い階段の先に本堂がありました~
c0188904_9432453.jpg




「勝ダルマ」が有名なようで
勝ダルマみくじしましたよ。
c0188904_9454345.jpg


結果なんと大吉!!
c0188904_9461671.jpg

いいことありそう~♪




c0188904_9463391.jpg





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-11-01 09:47 | おでかけ

紅葉2009



昨日は箕面の方へ。。。



秋を探しに行ってまいりました~(*^^)v





その前に腹ごしらえ。



Plusticというところにお邪魔しました~。


とってもオサレ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
c0188904_2155636.jpg

ランチもおいしくいただきました。
c0188904_21551714.jpg

c0188904_21554358.jpg
c0188904_21555345.jpg

ドッグメニューは4種類ぐらい。こじろうはサツマイモのケーキみたいなのを頼みました。
秒殺でたいらげていただきました~。






そして箕面公園の箕面の滝へ向かいました~+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+





紅葉は色づき始めという感じ♪
c0188904_221166.jpg

癒されますね~。
色づき始め、見ごろ、色あせ始め、みなさんはどの具合がお好き??








マイナスイオン充電中。。。
c0188904_223463.jpg




紅葉季節到来ですね~♪
次のお休みにはどこに行こうかしら~。
c0188904_2261963.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-30 22:07 | おでかけ

本格始動



めっちゃええ季節ヽ(^。^)ノ



いよいよ僕たちの活動再開季節!!






さぁお出かけやで~
c0188904_11303439.jpg




今日はどこいくん~!?
c0188904_1131189.jpg






大阪府南河内郡にある、近つ飛鳥の里・太子の道の駅に行ってきたで~


聖徳太子さんのパネル発見!!
どや~!!
c0188904_11332211.jpg




お隣の二上山もちょこっと登ったで~
c0188904_1137454.jpgc0188904_1138113.jpg












やっぱりこの季節お出かけにはもってこい♪


おかん、これからお出かけいっぱいよろしく~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
c0188904_1138493.jpg





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-13 11:40 | おでかけ

2009ペット博いきますか?



昨日はタイガーくんの店PET&LIFEに行ってきました




まいどおおきに~
c0188904_7321283.jpg

タイガーくんのお出迎え♪


タイガーくんとこじろうはいまいち仲がよろしくない。。。
タイガーくんに見つめられているのに、ソッポを向くこじろう
しらんぷ~り~
c0188904_7331333.jpg

きっとタイガーくんの貫禄にびびっているのでしょう~



こじろうが遊ばないもんだから、、、タイガーくんは
寝ています。
c0188904_7323793.jpg
c0188904_7324862.jpg





今回PET&LIFEにおじゃました目的は
そう!!
ペット博の割引チケットをいただきにいきました~
c0188904_7352173.jpg






みなさんペット博いかれますか~??
こじろうは19日(土)に行く予定です♪
たくさんのブヒに会えるといいな☆










帰ってからこじろうは、タイガーままさんにいただいたクッキーをおいしくほおばりました。
c0188904_7392722.jpg
c0188904_7394467.jpg
c0188904_739574.jpg

ままさんありがとうございました~!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-13 07:40 | おでかけ

先週のおはなし



先週の金曜日


まだまだ日中は暑いなか



りんくうタウンとその前にある海に行ってきたで~




行く前にこふみさんでヨーグルトの腹ごしらえ
c0188904_1084025.jpg






りんくうタウンに着くと、僕暑さで K.O
ゲロゲロー
c0188904_1092798.jpg


しかもお店には入れないから、おかん達の買い物をひたすら
待つ待つ待つ待つ

も~これやから女どもの買い物に付き合うのは嫌やねんな~チ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
かれこれ数時間。。。。


やっと海に連れってもらえたわ~
c0188904_10161751.jpg




だっだけど、
打ち寄せる波が怖くって



これ以上はいれましぇ~ん(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
c0188904_10233687.jpg

困った。。。
c0188904_10235982.jpg


こりゃもう引き返すしかない。



僕チンはやくおうちに帰りたい。













やっぱり家が一番ええわ~
c0188904_10242146.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-11 10:26 | おでかけ

東京といえば…



東京といえば。。。。やっぱりココ!!






浅草に行ってきたで~
僕はカートでら~くらく♪
c0188904_9334766.jpg





っと浅草につくと、なんやら騒がしいわ~



どうやらお祭りのよう…人・人・人で大混雑!!
c0188904_935082.jpg

パレードの最中やったで~
c0188904_935823.jpg

しばらく、パレードをみてたけど、
はて?なぜ浅草でカーニバル・サンバ!?
ボンキュッボンのおねぇちゃんが踊ってるんや…
でも僕は興奮したわ~
c0188904_9361952.jpg






そして浅草といえば、雷門
c0188904_9391212.jpg




ハイチーズ!!
c0188904_9394980.jpg




東京の人はええひとや~
みんな僕のこと、ナデナデしてくれて、かわえ~ゆうてくれたで~
c0188904_940460.jpg

まっ僕は大阪代表イケメンブヒやからなヾ((`・∀・´)ノ(自称)




最後はおかんと記念撮影
c0188904_943666.jpg





東京観光大満足♪楽しかった~…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-03 09:45 | おでかけ

勇気の長旅


実は。。。



実は。。。




実は。。。




ETC1000円ということもあり




車で東京に行ってきました!!




朝なんと3時半に出発!!
こじろうは、なんのこっちゃわからず、お寝ぼけ顔。




東京に着いたのはお昼の1時。ん~長かった!!
こじろうはダダもこねず、お利口に車に乗ってました。










目的はそう!!
大好きなお店Jumble design Manさんのお店にいくこと♪




とっても素敵で優しい、おねぇさん・おにぃさんが出迎えてくれました!!
いつもオンラインショップでよくしてくださっていて。。。
感動の初対面☆




お店は思ってた通り、とってもかわいい☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆
壁にはブヒの絵~♪
c0188904_1441208.jpg




ナデナデされこじろうはとっても嬉しそう
c0188904_14475148.jpg




おやつをもらい
c0188904_1448268.jpg





おにぃさん(通称:犬おじさん)に抱っこもしてもらい
c0188904_14501632.jpg








ほんとに楽しいひとときでした♪
ジャンブルデザインマンさんありがとうございました☆(゚▽゚*)




東京観光まだまだ続くよ





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-30 14:54 | おでかけ

男の一面


昨日はモモちゃん家におじゃましました~



おかんの運転で~
c0188904_2320417.jpg






いつもいつもお転婆娘モモちゃんにやられっぱなし
今日もいつもどおり、お尻くんくん、お顔なめなめ、タックルに。。。やられたい放題
c0188904_23351453.jpg




モモちゃんのままさんに助けを求め、助けてもらうこじろう。
c0188904_2336222.jpg





も~よわっちい。いつもやり返しません。










でも今日は違った!!





キラーン!!
c0188904_23382657.jpg

戦闘態勢に入り、猫パンチ攻撃でやり返してました~
でも結局はモモちゃんに倍にやられ返されてました~
いや~おもしろかった






楽しかった♪
ままさん、ももちゃんありがとうございました~
こんな弱っちいぃこじろうですが、また遊んでくださいね~
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-27 23:44 | おでかけ

蜻蛉池公園



昨日蜻蛉池公園にお散歩に行ったで~



とっても広くて素敵な場所、お散歩♪お散歩♪
c0188904_23534333.jpg





ね~ね~あひるさ~ん、遊ぼ~♪
c0188904_2349180.jpg

                              このあと、「シャー」っと威嚇されておりました~





やってるやってる~
あじさい園
c0188904_23514576.jpg

行ってみたかったあじさい園☆記念撮影
どや~あぢ~!!
c0188904_2352962.jpg

                               一面あじさいでとってもきれいでした~






ジメジメ天気だったけど心はスッキリ晴れました~!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-06-30 23:58 | おでかけ

犬鳴山



今日は、泉佐野市にある犬鳴山に行ってきたで~001.gif



途中の岸和田I.Cではゼィゼィ、ハァハァ、あぢーー
c0188904_2219565.jpg




なのに、犬鳴山に到着すると涼しくて気持ちいいのだ~+.゚(*´∀`)b゚+.
ピタッとゼィゼィ、ハァハァがなくなったわ~
c0188904_2220341.jpg




行くで~、どんどん登るで~(*ノ∀^)ノ゛))
c0188904_2226075.jpg
c0188904_22261053.jpg

どこからそんなパワーが出てくるのか、こじろうがいつも一番前をおかんをグイグイ引っ張りながら登ってました~!!
                    頼もしいイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ



所々に滝はあるねんけど、頂上まで登ると~
こんな素敵な滝がお出迎え~012.gif
c0188904_22334264.jpg

癒される~
c0188904_22335166.jpg




水遊びもしたで~001.gif
水が冷たくておいしいわ~
c0188904_22365477.jpg




今日は自然を満喫した一日やったわ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
夏はこんな涼しいところがええな~♪







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-23 22:42 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな