こじのぶたっ鼻

カテゴリ:旅行( 12 )

GW恒例③




キャンプでBBQ以外の楽しみといえば、、、




そう!!川遊び~



炎天下の中ちょうど気持ちいかな~と思ったんですが、
意外と水がつべたいぃぃ
足をつけただけで、すぐギブアップでした~
でもでもこの方!!
こじろうにはちょうど良かったよう♪
たくさん川で遊びました~
c0188904_639188.jpg



水が透き通っててきれいです☆
c0188904_6481849.jpg



透き通ってるので、お魚が泳いでるのが見えたりします。
c0188904_6484519.jpg




c0188904_6491339.jpg





c0188904_649231.jpg







翌朝ももちろん川遊びしました~
c0188904_649592.jpg

c0188904_651575.jpg





ビビリ~なこじろうは、川の深さを前足を出してばしゃばしゃ確認中。笑
c0188904_6505630.jpg



そして、川が深かったよう。。。怒ってますね。
(反対側に私がいて、そこに行きたいのに深くて行けないから怒ってます。笑)
c0188904_6512343.jpg

c0188904_6525634.jpg





c0188904_653786.jpg





こじろうの笑顔がいっぱいみれました~♪
楽しかったね~
また来年も行こうね~♪



おしまい
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-06 06:54 | 旅行

GW恒例②



キャンプ場に到着!!




コテージはこんな感じ☆
c0188904_15253211.jpg




こじろうさんも、もう慣れたもの
c0188904_15255960.jpg





そして、3時半から宴の始まり~って早っ!!笑



まずは、鮎の塩焼きにビール!!
c0188904_15291528.jpg




そして澄んだ空気・美しい景色の中BBQ~!!
一段とうまうまでございます!!
c0188904_15295765.jpg



食べて飲む、ひたすら食べて飲む~!!
c0188904_15304259.jpg




はいはいこじろうさんにもちゃんと用意してますよ~
c0188904_15322328.jpg




楽しい一時はあっという間でした~
というより、夜8時にはグッロッキー夢のなかでした。。。早っ!!笑
c0188904_1532586.jpg




まだつづくよ~☆


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-05 15:36 | 旅行

GW恒例①



こじろう家のゴールデンウィーク♪♪




もう毎年恒例になっています。
お盆の時をあわせると、今回で4回目!!
ほんまいいところやからリピーターとなっています。






奈良県天川村に行ってきました~!!





いざ出発~!!こじろうはウキウキで車の外を眺めてます。
c0188904_202795.jpg







と思ったら、体力温存のために仮眠しみたり。
お座りしたまま寝て、器用なヤツだ~
c0188904_20275617.jpg







そして、キャンプ場に行く前にちょっくら寄り道~。
またまた道の駅
c0188904_20285610.jpg





お日様ピカピカ、人うじゃうじゃ。
お待ち中、道行く人にこじろうは興味津々。
誰かかまってくれへんかな~と言わんばかりに、見つめます。
c0188904_20304077.jpg

c0188904_20305055.jpg

数人に「かわいい~」と言われ、満足なこじろう。



さらに、
みたらい渓谷にも寄り道。
c0188904_20344970.jpg

c0188904_2036313.jpg




ザ☆自然
気持ちーね☆
c0188904_204212100.jpgc0188904_20422347.jpg












つり橋に挑戦!!
なんとビビリ~なこじろうが、ゆれるつり橋をスーイスーイ♪
c0188904_20374279.jpg

アスリート☆こじろうの本領発揮!!
c0188904_203852.jpg

毎週海ふれで鍛えた筋肉は本物!!
誰よりも早く登ります。




楽しそうなこじろう♪
c0188904_20401770.jpg

つづくよ~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-04 20:44 | 旅行

伊勢旅行②



伊勢といえばやはり伊勢神宮!!


帰りの日に寄ってみました。





その前に、
駐車場はどこも満車。駐車場を探すだけでも一苦労。
シルバーウィーク恐るべし!!
人ごみのためこじろうはカート!!こういう時カートは便利ですね~
c0188904_718745.jpg





おかげ横丁はこんな感じ。。。人・人・人
c0188904_719461.jpg



伊勢といえば赤福本店!!
大繁盛してましたよ~
c0188904_7194161.jpg




伊勢神宮を参拝しようとしたのですが、カートに乗せていてもワンコNGということ。
ワンコを預けるところもいっぱいとのこと。
こうなったら家族半分に分かれていこうとしたら、混雑のため参拝には1時間かかるとのこと。



恐るべしシルバーウィーク。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-10-04 07:22 | 旅行

伊勢旅行




もうシルバーウィーくもすっかり過ぎ去ってしまいましたが、、、



我が家はシルバーウィークに伊勢に行ってまいりました~!!
もちろんこじろうも一緒♪





まず訪れたのは、大王埼灯台
c0188904_14441584.jpg


灯台にはワンコNGだったので、こじろうをおいて登りました~!!
とってもすばらしい景色です。
c0188904_14451370.jpg




ところてんやウニなどいただきました~
c0188904_14453832.jpg




旅館はワンコOKのいたって普通の旅館。
のんびりすごしました~!!



夜はご馳走♪
アワビ!!美味でございます。
c0188904_14465198.jpg





ものほしそうにこじろうは豪華夕食をみておりますが、
あなたはいつものごはんです。。。
c0188904_14472349.jpg






しまいにふてくされてソッポを向いてしまいました~!!
c0188904_14482934.jpg





初めての旅館お泊りに不安でしたが、こじろうはとってもおりこうにすごしてくれました。




~次回伊勢神宮編~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-29 14:49 | 旅行

お盆休みだぁぁぁい③



この旅、最大のミッション







それは。。。。









こじろうが。。。。。









「泳げるようになること!!」






今までは浅~いところを足をつけてジャバジャバ。
ワンコがそんなことではダメだぁあ!!
犬かきが見てみたいっということで。。。










こじろうが泳げるように用意したもの
①水着
②ゴーグル
そして・・・
③ライフジャケット
c0188904_719819.jpg

泳がされるとは知らず、ヌボーっとした顔のこじろう






いざ!!入水!!

c0188904_7203234.jpg
c0188904_7203843.jpg
c0188904_7204636.jpg
c0188904_7205224.jpg
c0188904_721261.jpg



きゃぁぁぁ泳いでる~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
必死に犬かきして、この泣きそうな顔、おもしろかった~!!
こじろうはというと、怖いのか、寒いのか、岩の上でブルブル
かわいそうなので15分ぐらいで特訓は終了しました~!!
いきなり川は厳しかったか。。。
プールで練習させればよかったかな。。。
いや~でも笑えた!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。






フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-15 07:26 | 旅行

お盆休みだぁぁぁい②



今年のお盆も、毎年恒例!?


奈良県天川村にいってきたで~




っとその前に寄り道~
c0188904_15415123.jpg



滝と記念撮影~
c0188904_15422930.jpg

きれいやな~
c0188904_15424037.jpg

この川の深さなら遊べるな~ふむふむ
c0188904_154321.jpg

いざ入水!!
c0188904_15431560.jpg

ズコー
c0188904_15432725.jpg



まだ続くよ。。。
c0188904_15434363.jpg





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-14 15:49 | 旅行

お盆だぁぁぁい



お盆休み~





おかん達が荷物をまとめたりそわそわ…


これはあやしい、お出かけやな~
おいて行かれたらあかん!!僕も連れて行ってもらわな~





と、つきまとっていたら
つながれた~!!(-_-)
c0188904_14212493.jpg








どこへいくんかな~楽しいな~
c0188904_14225754.jpg







車からは、ひまわり
c0188904_14235389.jpg




c0188904_14241172.jpg




お盆旅行まだまだ続くよ♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-14 14:26 | 旅行

キャンプ④


5/5、2日目
空気が気持ちくて、清々しい朝ですな~
c0188904_22233033.jpg



早速、朝からまた川遊びしたで~


前日の僕とは打って変わって、、、
川にはもう慣れたぜ~ビビらないぜ~
川遊び楽しいぜ~
c0188904_22255263.jpg
c0188904_2226133.jpg

c0188904_22284230.jpg

c0188904_22263928.jpg



大自然万歳
c0188904_22292926.jpg
c0188904_2229402.jpg


緑が多くて、川がきれいで、空気がきれい、ゆっくりとした時間が過ごせるで~
奈良県天川村いいところ!
みんなもぜひ!おススメスポットやで~
1泊2日キャンプ楽しかったね~ん(●^o^●)
また行きたいね~ん



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-06 22:35 | 旅行

キャンプ③




お泊りしたロッジはこんなん
c0188904_2255732.jpg


早々に、おかん達はバーベQをはじめ、晩酌開始

僕はおやつ~
c0188904_2282093.jpg



夕飯が終われば~外は真っ暗
5月といえども、寒くておかんはダウンを着とったで~
c0188904_2295719.jpg


サッカーで遊んでみたり、、と
c0188904_22102841.jpg
c0188904_22104280.jpg



楽しい1日が過ぎましたemoticon-0102-bigsmile.gif



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-06 22:13 | 旅行

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな