こじのぶたっ鼻

カテゴリ:未分類( 26 )

出した〜

c0188904_1027577.jpg



こたつを出しました!!
きっとこじろうは、これからこたつ虫虫と化するでしょう。
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-11-03 10:27

犬に優しい

c0188904_12381417.jpg




お天気が悪い、でもどこかお出掛けをということで、三井アウトレットパークに行ってきました♪( ´▽`)

店内までわんこと一緒に入れるなんて♪

こ〜ゆうとこいっぱい増えればいいのになぁ♪♪
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-10-30 12:38

嬉しいけど…

c0188904_7591846.jpg




ヒヅメを久しぶりにあげたら、
一心不乱にカジガジしてます!

隣でカジガジされると、ほのか〜に何とも言えないにほいが(~_~;)

それぐらいだったらいいんですが…

こじろうくん、そのカジガジした口でおチューはやめてくれ〜!!
かなり臭い(-。-;笑
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-10-08 07:59

食欲の秋

c0188904_749227.jpg





めっきり、涼しい今日この頃♪
読書の秋、スポーツの秋…


こじろうは食欲の秋です!
ホクホク焼き芋(^-^)
美味〜☆
2日に分けて平らげました〜!!
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-10-07 07:49

知らぬ間に

c0188904_19435146.jpg




よく、お風呂場にいるこじろうさん☆

お風呂大好き♪( ´▽`)
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-10-01 19:43

落ち着く場所!?

c0188904_7363053.jpg



こじろうの最近のマイブーム!?

お布団をたたんでいる間に挟まれること。

涼しいを通り過ぎて少し寒いから、暖を求めて!?

それにしても、やっぱりその収まり方は、背中に余りにも布団の重みがかかりすぎていないのか…笑
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-09-29 07:36

笑顔満開

c0188904_738320.jpg




ある日のドッグランにて…
久しぶりに爆走できて、とっても楽しそうなこじろう(*^_^*)

これから、どんどんランに出没しま〜す!!
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-09-28 07:38

ぶさ顔

c0188904_1941820.jpg

東京行き、車内にて…
笑。
こじろうも長旅頑張りました!
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-09-27 19:41

東京へGO


先週の日曜日、去年同様


なんとなんと、車でひっととび



東京へ行ってきました~!!
3連休の真っただ中、どこも混んで渋滞・渋滞。。。



でも頑張りました!!
目的はそう!!
大好きなお店Jumble design Manさんのお店にまたまたおじゃますること♪
約1年ぶりです。


う~ん、やっぱりかわいいお店の雰囲気☆
c0188904_8194534.jpg



そしてなにより、お優しいおねぇさん、おにぃさん♪
こじろうも、おねぇさんにかわいがられ大興奮!!
c0188904_8213055.jpg

c0188904_8233167.jpg



最初はネットショップでメールのやりとり、
ジャンブルさんが描くかわいいイラスト、
好きが嵩じてお店にまで遊びに行かせていただき、
とってもよくしていただき、感謝感謝です。
今回もバッチとポストカードのお土産いただきありがとうございました!!
また会える日楽しみにしています(*^_^*)



フレンチブルドッグひろば






~トイレまでかわいいんです。。。~
c0188904_8332488.jpg

[PR]
by hydrangeakoji | 2010-09-25 08:34

ひっそり更新


みなさん、おひさしぶりですヾ(・ω・`)ノ

お元気でしょうか?
こじろうは相変わらず元気ですよ~
c0188904_9314950.jpg



数週間のお出かけだったため、しばらくお休みしますと皆様にご報告しましたが、
数週間ブログを触らなかったら、すっかりサボり癖がついてしまいました~彡(´∀`;●)彡

気付けば、一夏が過ぎ去っていました。。。笑



この夏は、猛暑猛暑猛暑猛暑だったため、お散歩は早朝と夜。

そして、ある目的のため泳ぐ練習をしていました~!!

黒い物体が、必死に泳いでいるこじろうです。笑
c0188904_9371677.jpg


数回通い、ライフジャケットなしで泳げるようになりましたよ☆
どや顔のこじろう。
c0188904_9381867.jpg



ある目的とは、毎年行っている天川村で泳いで遊ぶこと!!
今年の夏も行ってまいりました~!!
がっ、深すぎてかビビりのこじろうは、自分で泳ぎにいくことはありませんでした(ノε`)・゚・
前足で深さチェック。
足がつかなかったら後ずさり。。。
c0188904_9415866.jpg

無理やり放り出されて、泳ぎはしましたよ。。。



楽しい夏でした♪
いよいよ涼しくなってきて、ブヒ活動の季節!?
みんなと遊びたいよ~



ひっそり更新がんばりまーす!!

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-09-21 09:45

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな