こじのぶたっ鼻

鶴見緑地公園~



アウトレットで人間様は楽しんだので、、、、




次はこじろうさんの番~、鶴見緑地公園に行ってきました!!
c0188904_824737.jpg





とってもいい天気!!暑すぎるくらい、こじろうバテバテ
c0188904_83376.jpg





でもここはいいですね~
川なんてあったりして、クールダウンしました~
そしてお花もたくさん♪
c0188904_841626.jpg
c0188904_842572.jpg





大きな噴水がありました!!
子供たちはずぶぬれになって楽しそうに遊んでいる中こじろうも参戦!!
c0188904_854167.jpg




水が出てくるところが怖いのか、かなりガウって
しまいに頬に、かなり勢いよく出てくる噴水が激突~
を、何度も繰り返すバカなこじろう。
c0188904_885330.jpg

c0188904_891424.jpg



こじろうもずぶ濡れになって楽しんでました~!!
c0188904_895665.jpg
c0188904_810524.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-21 08:12 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな