こじのぶたっ鼻

GW最終日



GWの最終日5/6は、おなじみ海ふれにいってきました~♪



こじろうも、毎日誰かがおうちにいる状況に大満足☆
やる気満々です!!
c0188904_2140695.jpg




暑くなる前にと思い、いつもこじろう家の海ふれドッグランは午前中、朝一番に行きます。
なのにすでに車の中では、ハァハァ。。。
c0188904_21424167.jpg

果たして、ドッグランで体力は持つのか!?




この日は9時半ごろに到着しました。
すでにいっぱいのワンコ♪♪
みんな楽しそう!!




着いてそうそう、なんか見たことのあるパグちゃんがいるな~と思っていたら、、、
やはり、PARKさんでアロハナWearを販売されているジェロニモくんではありませんか!!
ジェロニモくんのファンの私は、嬉しさMAX♪♪
この首周りのお肉さんがなんともいえないかわいさ。
しかもジェロニモくんはとっても優しい男の子♪
c0188904_21433467.jpg




でもこのチャームポイントの首周りのお肉が、
ジェロニモくんの弱点!?
ジェロニモくんも暑さのため少々お疲れぎみ。。。
c0188904_21472775.jpg




でも唯一、こじろうとジェロニモくんとジェロニモくんのお友達と遊んだ瞬間。
ボール遊びしました♪
c0188904_21492156.jpg





でも遊んだのは一瞬。
このあと、人様のボールをずっとこじろうが独占。
c0188904_2152292.jpg

自分ちのボールには全く興味を示さず、
人のボールばっかり追いかけてました。
c0188904_21524464.jpg





さらにこじろうが休憩する時は、これまた知らない人の足元へ。
飼い主まちごうとるで~!!
c0188904_21542991.jpg






でもこんなあっつい中、こじろうは1時間半もたっぷり遊べました~!!



なぜなら、いつも午前中の海ふれでお会いするラブラドールのサムくんが
簡易プールを持参してくれていたからです!!
c0188904_21575449.jpg



こじろうも何度もこれでクールダウンさせてもらって、元気に遊びました!




充実のGWでした~
やっぱり休みはいいね♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-05-07 22:00 | ドックラン

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな