こじのぶたっ鼻

紀州ガハァガハァ会その②




青空の下、みんなで楽しく遊びましたよ~!!




そんな中、びびりのこじろうは、
ジョニーにガン飛ばされ、固まり中。得意技のしらん顔~。
c0188904_92383.jpg
c0188904_921364.jpg





暑いのもあって、てくてく屋根の下に非難~休憩しまくり~
c0188904_8575262.jpg





そんなわけで、洋服も脱いで
今年初のクールタイ装着!!
思いっきり走ってこーい!!
c0188904_8591086.jpg






そこへ富士男が
「こじろう、そんな走りじゃだめじょ~。もっと気合入れろじょ~。」と
颯爽とランしてましたよ~いいお顔♪
c0188904_901711.jpg





そしてかわいすぎるゆずちゃんは~
いっちょ前に先輩ブヒにガウガウ!!
将来大物の予感!!
c0188904_95923.jpg




自分の身は、ゆずちゃんしか入れないサイズの隙間に入って守りつつ
ガウガウ~
c0188904_96217.jpg




富士男はそんなゆずちゃんにメロメロ
エロ富士と化してました~笑
「ね~ね~お嬢ちゃん。おじさんと遊ぼうじょ~。」
c0188904_982949.jpg
c0188904_984783.jpg






こんな感じでとっても楽しく過ごしました~。
用事がありお先に失礼しましたが、
トドぱぱさん&ままさん楽しい会をありがとうございました~!!
秋にも第2回があるそうで、ぜひ参加させてくださーい♪




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-04-14 09:12 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな