こじのぶたっ鼻

2010年ワクチン


そろそろこの季節。。。。



病院からワクチン接種の案内が来ていたので、久しぶりに病院に行ってきました~。




早く着きすぎて車で待機。
とりあえず受付だけ済ませに行ったら、こじろうが窓から、
c0188904_19324423.jpg
c0188904_19325287.jpg
c0188904_1933161.jpg

早く出せ~と吠えてました。
病院大好きこじろうなので、早く先生に会いたかったんでしょう~



診察、いつもこじろうはおりこうです。(つめきり以外。。。)
吠えないし、暴れないし、いつも先生・看護師さん好き好き~とやってます。
ワクチンの注射も鈍いのか、針を射されたのも気づかず終わりました~。おバカです♪
c0188904_19334817.jpg




今日は安静に~との指示、おとなしくおやつをカミカミしていると思ったら、
c0188904_1937822.jpg



そんな素直には行きませんね~
いつものボール遊び開始。(ってボール出してる私が悪いか。。。汗)
c0188904_19375972.jpg




来月は狂犬病の注射、さらにフィラリアも始まるし、
お財布の中身がかなしい~。。。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-03-20 19:39 | 病院

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな