こじのぶたっ鼻

かかびより先生



かかびより先生の洋服手作り教室に行ってきました!!



かかびより母さんは最近ネットショップ、手作りわんこのお店KAKABIYORIをオープンされたんです♪



洋服作りは独学で勉強され、とってもお上手♪
がっつり教えてもらっちゃいました♪



乙姫ままさんとくうちゃんままさんも一緒です♪



かかおくん・ひよりちゃんのお出迎え~
ペロペロしてくれたり、膝の上にのってくれたりとってもかわいいんです♪
c0188904_20425242.jpg
c0188904_20431766.jpg





先生が用意してくれた、たくさんのかわいい生地からこじろうに似合うだろうと思うものをチョイス!!
c0188904_20442934.jpg





どんなが出来るかワクワクどきどき…
次は型紙にあわせて切る作業~
c0188904_20531383.jpg






そしてミシンとロックミシンでぐいぐい縫う~
c0188904_2054195.jpg










色々作業したけど






作業工程すっ飛ばして…笑










ついに






完成!!記念撮影♪とおもいきや


ひよりちゃん「どれどれ、私が上手か判断するですぅ~、う~んまだまだね。」
c0188904_20571085.jpg




かかおくん「でもよくがんばったんではないでしゅか・・・」
c0188904_2058528.jpg






どうですか?お揃いでシュシュも作らせてもらいました。
c0188904_20593687.jpg




やっぱり手作りの達成感はすばらしいですっ♪
c0188904_2102116.jpg







帰って早速こじろうで試着♪
c0188904_2105615.jpg

いや~んかわいい☆
こじろう「おかん、ここガタガタやで。。。」
大丈夫大丈夫。遠目からみたらわからんから~!笑





かかびより先生、本当に本当に有難うございました~





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-14 21:03 | 手作り

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな