こじのぶたっ鼻

ポスター



夏に大好きなお店ジャンブルデザインマンさんに遊びに行った日のこと。




ただ私の軽い思いつきで、





私のきったな~い部屋のドアの壁に貼るポスターを作ってほしい!!と無謀なお願い。







快く引き受けてくださった、とっても優しいおにぃさん・おねぇさん♪

先日そのポスターがおうちに届きました~!!







開けてみるとびっくり!!
中からと~ってもかわいいポスターが*:.。☆..。.(´∀`人)






もぅめちゃくちゃかわいくないですか~!?
c0188904_2126286.jpg

喜怒哀楽のさまざまな感情と家族や仲間の繋がりをイメージして描いてくださったそうです♪






もう感激~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なんか見てるだけで幸せな気持ちになりますね~☆





当初、きったな~いドアの壁に貼る予定でしたが、
貼るのもったいなくて、なんか汚い壁っつ~のもダメな気がして、
急遽額を買いに走りました~!!







c0188904_21293172.jpg

宝物でーす♪





ジャンブルデザインマンさんありがとうございました~!!







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-02-07 21:32 | うれしいこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな