こじのぶたっ鼻

遊んだよ



水曜日の20日、大東市にあるドッグランフィールドで


さぶろぐでおなじみのさぶろうくんと遊んだよ♪



さぶろうくんの主、akeさんはお天気マニア。
20日はakeさんの言った通り見事に晴れ、気持ちよくランしました!


さぶろうは歯抜けさんだったけど、とっても元気な姿を見せてくれました。
c0188904_19531131.jpg




ボールを投げてもらうのに、待ての図。
この二人「おすわり」の指示には全く従わず。。。ヤレヤレ
c0188904_19553295.jpg

さぶ&こじはボール遊びに夢中。
投げてもらってはひたすらとりに行くの繰り返し。
c0188904_19564910.jpgc0188904_1957979.jpg











さぶろうは、ボールをとってきた後ちゃんと「ちょうだい。」の指示にボールを渡してくれるのに、
こじろうは、ボールをとってきてもその後ボールをこっちによこさない。
まったりボールをカミカミしたいらしい。
「何か悪い?」の図。
カミカミのおかげで口周りぐちょぐちょ。
c0188904_2034022.jpg





さぶ&こじはお互い絡み合って遊ぶことはほとんどなく、しつこいぐらいにボールを投げてもらっては追う。
の繰り返し。
唯一絡み合ったシーン!?
こじろうが遊ぼと誘っている図。
c0188904_2082015.jpg

しかし一瞬にして終。




またボール遊び。
c0188904_20102286.jpgc0188904_20104565.jpg









c0188904_20111579.jpgc0188904_20113723.jpg















二人にはこの距離感がいいらしい。お互いマイペースさん。
c0188904_20143156.jpg

c0188904_20155280.jpg




でもこじろうはとっても楽しかったようで、帰りの車では爆睡してました。
c0188904_2019127.jpg





私もakeさんとたくさんお話できて楽しかったです♪
ake&さぶちゃんまた遊んでね~♪

c0188904_20212579.jpg
c0188904_20214986.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2010-01-22 20:22 | おでかけ

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな