人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

初☆カレンダー配布会



午前中は海フレではなぺちゃ会



午後からはうつぼ公園でカレンダー配布会


アグレッシブに楽しい一日でした~!!



さぶろうくんにお誘いいただき、初めてhirohiroさんが主催するカレンダー配布会に行ってきました~!!



初めてのオフ会なので緊張な私。
自称人見知りなので、こじろうとふらふら~。
ぽつぽつみさなんとお話させていただきました~。


数少ない写真をご紹介。


hirohiroさん家の
初☆カレンダー配布会_c0188904_146429.jpg

最近ヘルニアのおっきな手術したのに、リハビリかんばって歩けるようになって。
感動☆すごいぞ~みそくん。



2回目の再会~
初☆カレンダー配布会_c0188904_147038.jpg

いつみてもでかいぜっ!!
でもとっても優しくて好き~。
だってこじろうってば、さぶろうに会うと必ず
初☆カレンダー配布会_c0188904_1481536.jpg

こんなことするんですね~ごめんよさぶろう。


渋いお顔の
初☆カレンダー配布会_c0188904_1484994.jpg

mon次郎くん家はクッキーやさん!?
今度遊びにいきますぜ~



笑顔のかわいい
初☆カレンダー配布会_c0188904_1410352.jpg

癒されました~



赤いギンガムチェックがとってもお似合いな
初☆カレンダー配布会_c0188904_1411625.jpg

実はCUCUちゃんブログ読み逃げの常習犯(すみませーん、今度からは堂々と遊びに行きますね♪)





集合写真~
初☆カレンダー配布会_c0188904_14123216.jpg





カレンダーはパソコンのデスクトップにできたり、印刷できたりの優れもの。
データーをいただきました!!
お友達がいっぱいのってるんです。
宝物が増えました~
初☆カレンダー配布会_c0188904_14131858.jpg





こんな素敵な機会を作ってくださったhirohiroさん一家、そしてカレンダー作りをお手伝いされたみなさま、カレンダー配布会にこられてたみなさまに感謝です♪
本当にありがとうございました!!



これからもよろしくおねがいしまーす。
充実した一日やった~
初☆カレンダー配布会_c0188904_14155133.jpg



フレンチブルドッグひろば
by hydrangeakoji | 2009-12-07 14:16 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな