こじのぶたっ鼻

甘えたこじろうと謎の少女



楽しい会のはなぺちゃ会



こじろうはというと、


ブヒブヒとは遊ばずに我が道をゆく。



いつものようにマイペースこじろうでした。



リンダさんに甘えまくるこじろう
c0188904_857531.jpg

c0188904_8572122.jpg

はなれようとしませんね~。
やっぱりいいにほいがするのでしょう。リンダフェロモン☆

隣でバウコロドニママさんが、
「こじろう!!甘えるのは若い人だけか~。おばちゃんはアカンのか~。」
とぶつぶつ。
笑っちゃいましたよ~。ごめんねままさん。





そして会の輪から離れて、、、
謎の少女に遊んでもらうこじろう。
c0188904_8594668.jpg
c0188904_8595863.jpg
c0188904_901489.jpg
c0188904_902584.jpg


このときが一番楽しそうやったな~。
どこの女の子やったんやろ~。

こじろうと遊んでくれてありがと~♪




こんなこじろうですが、みなさまこれからも宜しくです。


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-07 09:02 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな