こじのぶたっ鼻

第11回はなぺちゃ会




まってました~!!
先月は参加できなかったから、めちゃめちゃひさしぶりのはなぺちゃ会♪

お天気にも恵まれ。。。ブヒと戯れました~♪


到着して早速、10回記念Tシャツをタイガーままから受け取りお着替え
c0188904_8335775.jpg

配色がとってもかわゆす。
お気に入りの1着になりそうです~ままさんありがとう!!


いつも幹事ありがとう~
c0188904_8332238.jpg




ほかにもいろんなブヒさん達が(写真とれなかったブヒちゃんごめんなさい。)


ちっこくてかわえ~んだ。
c0188904_8353761.jpg


今日もゴロゴロかわえ~んだ。
c0188904_8361633.jpg


1歳になって、ますますイケメンマッチョ
c0188904_8364371.jpg


めちゃくちゃでかくなっててびっくり!!ジョニーの相方
c0188904_8372040.jpg


めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった
c0188904_838793.jpg


元気に復活
c0188904_839493.jpg


大顔連正露丸担当!?
c0188904_8401513.jpg


いつもしなやかな(隠れ暴君!?)
c0188904_841722.jpg


パパがとっても板についた
c0188904_8414885.jpg


今日のご機嫌いかが?
c0188904_8423270.jpg


そしてバウちゃんの大好物らしんです。
c0188904_8432147.jpg

ままさんがバウちゃんのために握ってきたおにぎり。
米を食べる犬を初めてみましたよ~笑
c0188904_8443591.jpg



c0188904_845196.jpg
c0188904_8451462.jpg



最後は集合写真
c0188904_845454.jpg



楽しかった~また来年もよろしくお願いします!!



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-12-07 08:46 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな