人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのぶたっ鼻

第10回はなぺちゃ会



昨日は記念すべき


タイガーくん主催の

第10回はなぺちゃ会


すごーくすごーく楽しみにしていたのですが、
当日はなんと仕事。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



25日だと決定した日、大発狂しました~泣




いっぱい会いたいブヒブヒ、パピーちゃんいたのにな~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



そんなわけで、こじろうと私の父親だけ参加~!!
どうやら楽しかったようです♪
しかも66ブヒも集まったそうな。。。




次の日の今日、感じ悪くこじろうはぬくぬく寝てます。。。
楽し疲れでしょう。


きっちり空気口を作って寝てます。
なんか間抜けですね~。
第10回はなぺちゃ会_c0188904_13301399.jpg


第10回はなぺちゃ会_c0188904_1331887.jpg


第10回はなぺちゃ会_c0188904_13311925.jpg


も~起こすなよ~!!
昨日は楽しかったで~。いっぱい遊んだから、今日は体を休める日や~!!
第10回はなぺちゃ会_c0188904_1332114.jpg






次回は絶対参加したいです♪
みなさんのはなぺちゃ会レポ楽しみにしていまーす!!



フレンチブルドッグひろば
by hydrangeakoji | 2009-10-26 13:33 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな