こじのぶたっ鼻

ペット博2009


シルバーウィーク初日♪



張り切ってインテックス大阪で開催されるペット博に行ってまいりました~。




おうちから近いので楽チーン、ルンルンルン♪





会場についてわぁ~たくさんのワンコ!!





勢いよく会場内に入ると、人・人・人の大混雑!!
身動きとれずρ(-ω-、)一瞬にて会場の外へ。。。



そうするとずっと会いたかったブヒ、さぶろうくんが来ているとのこと♪




感動の初対面+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+
c0188904_1621302.jpg

でかいでかいとは聞いていたけれど、、、、
なんと17キロあるそうな~
でもとっても優しくてかわいいさぶろうくんでした~+.゚(*´∀`)b




そしてさぶろうくんの得意技!?アホアホダンスも生で見れました~♪
c0188904_16231853.jpg

アホアホダンスを不思議な目でみるこじろう。。。笑






そしてさぶろうくんと一緒にきていたのは、ライチくん!!
BUHI雑誌に載っているあの有名犬ではありませんか~♪
c0188904_1624356.jpg

テンション高く元気いっぱい、とってもかわいかったです~。゚+.(・∀・)゚+



さぶろうくん、ライチくんのままさん、たくさんお話していただいてありがとうございました~。
たのしかったです~♪





まだまだいっぱいのBUHIさんに会いましたよ~

名前がユニークな、とんかつ君
c0188904_16271273.jpg


マジンブーのお洋服を着た、モカちゃん
c0188904_16274954.jpg




みんなまた会えるといいな♪





結局入場料を払ったものの、会場内にいたのはほんの数分。。。。
外でたくさんのブヒブヒと触れ合いました~。
楽しかったな~♪





c0188904_16291365.jpg

帰るのが名残惜しいこじろう。。。








フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-09-21 16:30 | イベント

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな