こじのぶたっ鼻

シャボン玉で遊ぼう会



昨日は…




c0188904_844978.jpg





ということで、こふみさんに行ってきました!!






なんと参加ブヒ16ブヒヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ワサワサ、わさわさ、ワサワサ、わさわさ、
c0188904_8563757.jpg






久しぶりのオフ会参加のおかんは、癒されまくりでした~!!ブヒブヒありがとう☆







ナイスコンビのジョニー&富士男
なかよしこよし♪にしてもジョニーでかいっ(噂によるとまだ8ヶ月だそうな。。。)
c0188904_8473963.jpg


このおとぼけ顔がたまらんっ富士夫♪
パピーちゃんなのに堂々とみんなと遊んでおったぞ。
「とぼけ顔ちゃうわ~イケメンやぞ!!」
c0188904_8495517.jpg




こじろうはというと…ブヒよりもおもちゃに興味津々
でも気が弱いためか、なかなかおもちゃにたどり着けず…
横で眺める。。。
c0188904_8505990.jpg

「いいねん。僕は平和主義者やねん。」
c0188904_851818.jpg


と言いつつも、タイガーに
c0188904_8532677.jpg

この後一撃されてました~!!






そしてそして、最近パワーアップしたサダ銀駒ファミリー♪
「ピーピー治ったで~。いっぱいなでなでしてや~。」
c0188904_8573466.jpg

初お披露目☆駒子ちゃん
きゃわいいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
でもでも垣間見える女(気)の強さが笑えました~!!
「何か御用かしら!?」
c0188904_8574694.jpg




ランが終わるとランチタイム♪


ヨーグルトに群がるブヒ達
この時ばかりは静か。。。
c0188904_952247.jpg



ずっとままさんを見つめるバウちゃん。
なんとお米が大好物だそうな。
「せやで~。なんと言ってもふっくらお米が元気の源!!」
c0188904_962685.jpg








あ~楽しかった( ´∀`)♪





あっシャボン玉であそぼう会なのにしゃぼん玉の写真撮り忘れたっ('・c_・` ;)笑
(それもこれも、シャボン玉を吹くのに夢中になっていたから♪いい大人がっ





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-03 09:11 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな