こじのぶたっ鼻

モモちゃん宅訪問



今日から8月~あぢぃぃぃ




昨日はとっても楽しみにしていたモモちゃん宅訪問(o´・∀・`o)ニコッ♪



モモちゃん宅は自転車で10分程のご近所さん♪
太陽サンサンの中、気分ルンルンで行ってきました~♪






お家につくと、モモちゃんが歓迎
「いらっしゃ~い*:.。☆..。.(´∀`人)」
c0188904_11532766.jpg





終始モモ&こじで遊んでおりました~2時間程たっぷり♪
ほぼモモちゃんのアタックをこじろうが受け止めるという形でした~
ペロペロされ~の、耳かまれ~の、お尻の匂いクンクンされ~の、追いかけられーの、乗られ~の
こじろうもまんざらでもない様で、喜んでました~♪モモちゃんに恋をしたかヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0188904_11561325.jpg

「モモちゃん今日も元気やな~かわいいで~*:.。☆..。.(´∀`人)僕モモちゃんのことすっきゃで~」

「こじろうくんは、なよくって頼りにならないからやだ~。優しいから遊び相手にはもってこいよ。」
c0188904_11562463.jpg

モモちゃんは肉食系女子、こじろうは草食系男子と呼んでいます。
こじろうよ、強くなれ!!





楽しい時間はあっという間に過ぎますね~


ここでおやつタイム♪
モモちゃんのままさんが台所に立つと、モモちゃんを切り込み隊長としスタンバイ
「ちょうだい。」「くれっ」
c0188904_12212717.jpg


モモちゃんままさんにおやつをもらう必死な2匹です
c0188904_12235538.jpg




たのしかった~((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚
モモちゃん、ままさんありがとう♪
また遊んでね~♪




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-08-01 12:26 | うれしいこと

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな