こじのぶたっ鼻

大好物


ぱかっ



こっこの音と匂いは~




僕の大好物のアレや~ん






大好物のアレをお皿に移しかえている途中に、我慢ならずがっついてきました~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
c0188904_11523683.jpg









そうやねん!!僕の大好物、そ・れ・は、、、、、、、、、








ヨーグルトーワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ











待てなかったから、食べてる途中でヨーグルトくんから引き離される僕。。。
ぬぅお~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
c0188904_11594234.jpg






わかったよ、はいはい、お手すればいいんやろ~これもヨーグルトくんのためっ!!
c0188904_1221691.jpg

完全に目はヨーグルトにいってるこじろう。ヤレヤレ(-ω- )




う~ん、うまうま.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
c0188904_1284126.jpg




最後まできれいに食べなな~ヨーグルトくんもその方が喜ぶしな~
c0188904_1210373.jpg
c0188904_12101645.jpg

おい、こじろうよ、みっともないからやめておくれ( ´;゚;ё;゚)・





大満足v(゚∀゚v)うまかった!!おかんまた頼むで~
c0188904_12141058.jpg

こじろうよ、顔にいっぱいヨーグルトついてまっせ~(´゚艸゚)∴ブッ





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-05-25 12:17 | 日常

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな