こじのぶたっ鼻

第8回はなぺちゃ会


イエーーーーーイ003.gif
やってきたで!!楽しみにしてた、フレブルオフ会053.gif

たくさんのブヒが集まったで~数十匹058.gif


たくさんのお友達と遊べてめちゃくちゃ楽しかったわ~
c0188904_20222220.jpg



お友達の紹介するで~016.gif



はなぺちゃ会主催者056.gifその名もタイガー先輩
c0188904_19585561.jpg

大顔連大阪副支部長やで~
14キロ、マッチョな体系、僕の憧れや~001.gif




続きまして~魔性の女ユメたん010.gif
c0188904_2092013.jpg

フェロモンムンムンやで~僕も大好きや~




そのユメたんの相棒、パピーのニマルくん
c0188904_20112166.jpg

今回初参加☆おうちでは、ユメちゃんに絡んでやんちゃそうやったのに、今回は初めてで緊張してたんかな~。でもとにかくかわいかったわ~。





続きまして、バウコロのコロ助くん
c0188904_20155458.jpg

茶色いぶちがかわえーわ~。穏やかなコロ助くんやったで~僕もこの落ち着き見習わな~



バウコロのバウ姫様
c0188904_20212943.jpg

スケバンやで~、怒らしたら怖いで~なんてね。。。




は~い、次は琉球丸くんやで
c0188904_2036537.jpg

リキマルくんとは、レスリング5Rぐらいしたわ~。
タックルがはんぱなく、強かった~!
今回はリキマルくんに軍配、やけど次は絶対まけへんで~。




最後に初めましてのこてつくん
c0188904_2024083.jpg

お顔が渋い~これからよろしくやで~




こんな感じで、たくさんのブヒに囲まれて僕は幸せやったで~072.gif072.gif


次回はなぺちゃ会続編あり~



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by hydrangeakoji | 2009-03-15 20:28 | オフ会

フレンチブルこじろうの日記
by hydrangeakoji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな